公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年11月 3日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥14,228〜¥27,100 登録中古価格一覧(21製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB docomo
昨日、ヤマダ電機にてiPhone7/128GからiPhoneX/64Gへ家族三台分乗り換えました。当方、ドコモからソフトバンクに乗り換え以降、auとソフトバンクを約2年ごとに乗り換えており、8年振りのドコモ復活です。
今回ドコモにしたのは、端末代金一括0円が、ドコモだけだったからです。その他の特典は、下取りを除くと、ドコモ光へ切り替えで、商品券80000円+dポイント70780ポイントです。※違約金が三台含む
大変満足した結果です。
書込番号:22458669 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
私もiphonexにmnpしようと思ってますが、関東のヤマダ電機でしょうか? ドコモ光乗り換えも希望していて、ぴったりの口コミだったので。
書込番号:22460351 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヤマダ電機は、東京都下です。以下参考まで。
当初、ノジマ、ビック、ヤマダ、ケーズで競合させて、最終的にヤマダになりました。商品券の内訳は、
3台のMNPで60000円、ドコモ光で20000円です。
dポイントの内訳は、ドコモ光で20000ポイント、乗り換えサポートで10260×3で30780ポイント、
紹介キャンペーンで20000ポイントです。
後、支払いがトータル1万を超えていたので、dポイントカードゴールドも加入して更にポイント還元もありました。ご検討を祈ります。
書込番号:22460424 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ありがとうございます。うちは、2台ソフトバンクですが、頑張って条件出して貰おうと思います。光は、dポイントも貰っていたのですね。参考になりました。今週末にでも、地元の埼玉、条件が良くなければ、東京に行ってみたいと思います。
書込番号:22460730 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>マロまろ1220さん
素晴らしいですね
私も都下在住でひたすらMNPの好条件を探し回っています。
私も書き込みからヤマダ電機店舗を2店ほどまわりましたが、シブチンの回答ばかりです。
店舗名は無理だとしても、できればヒントをいただけませんか?
よろしくお願いします。
書込番号:22461845
3点
こんばんは。
それは、どこのYAMADAでしょうか?私も、それで、乗り換えたいですー!
書込番号:22462189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>shibgakiさん
>トアパンさん
私が最終的に購入したヤマダは、中央線沿いの店舗です。ヤマダが本命でしたので、まずは、ノジマ→ケーズ→ビックで見積もりを行い、一番条件が良かったビックの商品券15000円/台で諸費用3240円/台の自己負担をヤマダにぶつけました。当初は、20000円/台で諸費用無しですが、条件として三カ月500円/台ウィルスバスターを要求。その後、自宅近くのケーズに戻りヤマダの条件を伝えると同一内容で条件なしに。
ケーズに思いを寄せつつ、最後にヤマダにケーズの条件を電話して伝えると、ドコモ光の商品券を1→2万円で、二カ月500円/台ウィルスバスターを要求。最終的にヤマダに決めて翌日ヤマダに足を運ぶと最終的には、ウィルスバスターがない条件にしてくれました。
大変でしたが、自分では満足した結果でした。
皆さんも頑張って下さい。
書込番号:22462515 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>マロまろ1220さん
私も中央線の武蔵野市在住です。やはり中央線沿線ですか。ビックカメラがあるのは立川と八王子、ヤマダ電機も立川にはありますが。
立川に勤務していますがビックとヤマダはシブチンですw。先日東八道路近辺のコジマで2台光無しでコジマポイント8万円の条件がありました。
でもポイントだけでは利便性がありませんしね。
マロまろ1220さん、もう少しだけヒントをいただけませんか? お願いします。
書込番号:22462888
4点
>shibgakiさん
既にshibgakiさんが行かれた場所での購入です。
何故条件が異なるかは私にも残念ながらわかりません。お役に立てなくすみません。
書込番号:22464042 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日、たまプラーザK's電気で、ドコモMNP iPhoneXで本体0円 キャッシュバック(JCB商品券)30,000円/台(複数台の場合)1台の場合20,000円のキャンペーンを実施していました。今月中は、実施していると思います。
書込番号:22474939 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
埼玉県のヤマダ電機で、iphone X64一括0円 商品券3万 iphone XR256 1.8万 商品券 1万円 ドコモ光商品券1.2万 dポイント2万円。 乗換サポートで10260×2 家族サポート1万 dポイント。 有コンが100
0円×2ヶ月を二台。 微妙な感じになりました。
X2台なら、5万商品券までいけたそうですが。
おトクだったのでしょうか?
書込番号:22474954 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone X 64GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/09/15 18:32:08 | |
| 6 | 2020/06/27 17:12:16 | |
| 0 | 2019/11/20 21:03:56 | |
| 2 | 2019/05/09 0:33:38 | |
| 5 | 2019/06/03 12:33:46 | |
| 1 | 2019/03/17 19:14:46 | |
| 6 | 2019/04/07 11:37:57 | |
| 6 | 2019/02/25 16:51:41 | |
| 4 | 2019/02/13 21:56:35 | |
| 18 | 2019/02/13 20:24:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










