『スリープ時の誤作動の心配はないですか?』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープ時の誤作動の心配はないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB docomoを新規書き込みiPhone X 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ時の誤作動の心配はないですか?

2017/11/08 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB docomo

クチコミ投稿数:40件

まだ実際手に入れていないのですが、レビューの動画等見てると画面をタッチするだけでスリープ解除され画面が表示される
みたいですが、実際ポケット等に入れてる時に生地にあたってスリープが解除されたりしないのでしょうか。

書込番号:21340423

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2017/11/08 00:06(1年以上前)

>ろん☆ろんさん

自分も心配しながら買いましたが、いざ使ってみると
指でしか画面が点きませんのでご安心を。
全て検証した訳では無いですが
指以外の服など身の回りの物はまだ反応していません。

書込番号:21340433

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/11/08 00:11(1年以上前)

>実際ポケット等に入れてる時に生地にあたってスリープが解除されたりしないのでしょうか。

iPhoneXがどうのっていうか画面に触れても電気が通らないと反応しないから、ズボンの生地だとかカバンの中で何かに触れて点いたり消えたりみたいなのは無いけどね

スマホ対応とか書いてない手袋で触ってもタッチパネル使えないのと一緒の理屈だし

書込番号:21340449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2017/11/08 02:59(1年以上前)

設定で切れますんで

書込番号:21340640 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2017/11/08 09:21(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
安心して入荷を待つことができそうです。
早く来てくれー

書込番号:21341015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB docomo
Apple

iPhone X 256GB docomo

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング