『通話停止方法について』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話停止方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB docomoを新規書き込みiPhone X 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通話停止方法について

2017/12/01 15:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB docomo

スレ主 m2_imprezaさん
クチコミ投稿数:51件

ガラケーからi Phone Xへの機種変です。

初歩的な質問で申し訳ないのですが、
通話中に画面が消えてしまっていて通話切断できないことが結構あるのですが、
画面を直ぐに復帰させるか、画面以外から通話を切る方法はあるのでしょうか?

書込番号:21398470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/01 15:56(1年以上前)

>m2_imprezaさん
もしかして、近接センサーの不具合では有りませんでしょうか。
一度症状をApple careに連絡してみてください。
Apple careの電話番号は、0120-277-535
もしも修理に成ってもApple careから来店予約をしていないと、当日の修理対応はして貰えないと思います。

ドコモで購入された様ですが、対応はAppleになると言われますので。
通話が終わって、画面から顔を話したら近接センサーが反応して、画面が点灯するのですが。
近接センサーに不具合がある時には、この様な症状になります。

書込番号:21398500

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 m2_imprezaさん
クチコミ投稿数:51件

2017/12/01 16:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。

過去ログを掘り返してたらi Phone 5のところに、
「画面フィルムを張っていたら近接センサーが誤動作を起こす可能性がある」
という書き込みを発見しました。

現在1,500円ほどのガラスフィルムを貼ってますので、
先にそちらの方を疑い、別の物に変えてみようと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21398520

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/01 16:12(1年以上前)

>m2_imprezaさん
ガラスフィルムを剥がした状態で、一度電話をしてみて下さい。
それで症状が再現されるかを確認してみてください。

ガラスフィルムが原因か、近接センサーの不具合かハッキリするかと思います。

書込番号:21398526

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/12/01 16:40(1年以上前)

解決済みの所申し訳ありません。

Xって、スリープボタンで通話終了出来ないのですか?
ホーム画面開いて画面上部に緑の帯は出ないのですかね?

Xをまだ手に出来ていないもので気になってしまいました。

書込番号:21398574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 m2_imprezaさん
クチコミ投稿数:51件

2017/12/01 16:56(1年以上前)

>kariyuさん

通常の状態であればスリープボタン?(画面右側のボタン)で通話切断可能です。

ただ、近接センサーが誤動作してる場合は電源を切る要領で画面復帰させないと、
通話を切ることが出来ないようです(^^;

書込番号:21398599

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/12/01 18:10(1年以上前)

>m2_imprezaさん
納得です。
Xは操作方法が変わっている部分が多いので気になってしまいました。
ありがとうございました。

書込番号:21398729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB docomo
Apple

iPhone X 256GB docomo

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング