『端末一括購入について』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『端末一括購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB docomoを新規書き込みiPhone X 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

端末一括購入について

2019/02/25 06:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB docomo

クチコミ投稿数:36件 iPhone X 64GB docomoのオーナーiPhone X 64GB docomoの満足度5

au から 一括購入0円にてdocomoへMNPしたのですか端末ネットワーク制限が「△」になっているのですが。
1年間使わないと違約金5万円ほど請求が来るような事を店員さんが言ってましたが、それに関係あるのでしょうか?

書込番号:22492310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:7件

2019/02/25 06:58(1年以上前)

端末購入サポート購入してるから、1年間は△だよ。
解除金払ってネットワーク利用制限に電話で手続きをしないと○にならないよ。
利用期間は一年ではなく、最短13ヶ月間だよ。
代々14ヶ月間だけど!
その間に、機種変更、指定プラン以外、解約などをすると解約金とは別に解除金がかかる仕組み!

書込番号:22492336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件 iPhone X 64GB docomoのオーナーiPhone X 64GB docomoの満足度5

2019/02/25 07:03(1年以上前)

>謎のふぉとぐらふぁーさん

朝早くから、ありがとうございます。そうなんですね。うまくできてますね…(^^;

解除料金と解約金は別になりますよね?

書込番号:22492341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10351件Goodアンサー獲得:1173件 iPhone X 64GB docomoのオーナーiPhone X 64GB docomoの満足度4 問い合わせ 

2019/02/25 07:03(1年以上前)

こちらのスレでわざわざリンク貼ってるのですが、見てないのですか?
http://s.kakaku.com/bbs/J0000025634/SortID=22244857/

書込番号:22492342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 iPhone X 64GB docomoのオーナーiPhone X 64GB docomoの満足度5

2019/02/25 07:07(1年以上前)

>sandbagさん

すみません。拝見したのですがイマイチ分からなくて契約書をなくしてしまいまして。ありがとうございます。大変参考になります。

書込番号:22492354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10351件Goodアンサー獲得:1173件 iPhone X 64GB docomoのオーナーiPhone X 64GB docomoの満足度4 問い合わせ 

2019/02/25 08:42(1年以上前)

My docomoから契約内容が確認できます。
いつまで端末購入サポート期間なのかもわかります。
https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/

書込番号:22492467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 iPhone X 64GB docomoのオーナーiPhone X 64GB docomoの満足度5

2019/02/25 16:51(1年以上前)

>sandbagさん

わざわざご指摘ありがとうございます( ^o^ )

書込番号:22493182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB docomo
Apple

iPhone X 256GB docomo

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング