2017年 9月26日 発売
SJ-GX50D
- 軽く触れるだけで扉が自動で開く「電動フレンチドア」と「プラズマクラスターうるおいチルド」を搭載した冷蔵庫。
- 冷気を逃さない独自構造のセンターピラーレスドアと、ネイチャーテクノロジーの組み合わせにより、優れた省エネ性能を実現。
- 無線LANと発話機能を搭載し、献立相談から食品保存方法までをサポートするAIoTクラウドサービス「COCORO KITCHEN」に対応する。
先日こちらを購入したのですが、タッチオープン時にブザーの様なモーター音が鳴ります。
数メートル離れた所まで聞こえる状態です。換気扇を回して音楽をかけたり騒音を作っても聞こえて来ます。
比較的静かな電気屋さんを数件廻って確認してみたのですが、庫内に頭を入れれば聞こえる程度でした。
使われている皆さんのはいかがでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします。
書込番号:22060263
2点
>西郷ツンさん
うちはひとまわり大きい
シャープ
SJ-GX55Dを使ってますが、確かにタッチオープンとか夜の冷蔵庫の音とか気になるひとは、気になる大きさかもしれません。
音楽をかけていていても気になるって異様に大きい音ですよね?故障してるのかな
書込番号:22072968 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>若花田さん
ご返信ありがとうございます。
電気屋さんでは冷蔵庫のすぐ前でも聞こえて来なかった音なので、とても気になります。
カスタマーサービスに聞いたところ、音に関しては見に来て貰って作業員の判断次第で出張費が掛かると言われました。
因みに誰かに開けて貰わないと分からない事ですが、どの位の距離まで聞こえて来るか教えて頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。
書込番号:22075374
0点
タッチオープン時、確かに音はなりますが、意識しなければ気にならない程度の音ですね。ジー、という1秒にも満たないくらいの短い音です。
書込番号:22082026 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「シャープ > SJ-GX50D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/19 19:39:27 | |
| 7 | 2020/08/08 19:45:21 | |
| 1 | 2019/01/17 16:08:58 | |
| 2 | 2018/10/08 21:17:50 | |
| 0 | 2018/09/14 11:32:11 | |
| 2 | 2018/09/05 11:24:08 | |
| 4 | 2018/09/05 19:12:20 | |
| 0 | 2018/08/12 17:42:43 | |
| 0 | 2018/08/10 13:28:51 | |
| 4 | 2018/08/04 9:19:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








