『たまご置き場が無くなった』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.5 SJ-GT47Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-GT47Dの価格比較
  • SJ-GT47Dのスペック・仕様
  • SJ-GT47Dのレビュー
  • SJ-GT47Dのクチコミ
  • SJ-GT47Dの画像・動画
  • SJ-GT47Dのピックアップリスト
  • SJ-GT47Dのオークション

SJ-GT47Dシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックブラウン] 発売日:2017年11月16日

  • SJ-GT47Dの価格比較
  • SJ-GT47Dのスペック・仕様
  • SJ-GT47Dのレビュー
  • SJ-GT47Dのクチコミ
  • SJ-GT47Dの画像・動画
  • SJ-GT47Dのピックアップリスト
  • SJ-GT47Dのオークション

『たまご置き場が無くなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-GT47D」のクチコミ掲示板に
SJ-GT47Dを新規書き込みSJ-GT47Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

たまご置き場が無くなった

2017/09/16 07:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-GT47D

スレ主 kiqsさん
クチコミ投稿数:112件

2017年モデルが発表になりましたね。
チルド室が大きくなったのは良いのですが、それと引き換えにたまご置き場が無くなったのがとても残念です。
昔は当たり前だったと思いますが、最近はどのメーカーも同じ傾向ですね。こちらの方が使いやすいという声が大きいのでしょうか。

その他の残念な変化点としては、高さが若干高くなったのと、容量がやや減少しています。設置高さに制約があるご家庭(我が家もそうです)で選ばれる可能性がある機種なので、高さをむやみに変更しないでいただきたいと思いました。

書込番号:21200684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2017/09/16 10:20(1年以上前)

売られている卵の入っている容器をそのまま使えばよいという発想ではと思います。卵の置き場があっても容器ごとそこにおくのならあっても無くてもという気がします。

書込番号:21201037

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2017/09/16 12:39(1年以上前)

 
 >昔は当たり前だったと思いますが、最近はどのメーカーも同じ傾向ですね。
 >こちらの方が使いやすいという声が大きいのでしょうか。 <

 私的には、たまご置き場はあった方が断然便利ですね。
今度買う時には、注意して確認します。 (^-^;

なお、高さが高過ぎるのは、設置制約もさることながら、物の出し入れや確認も大変ですね。
余り身長が高い方ではないので、なお更です・・・。

書込番号:21201481

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiqsさん
クチコミ投稿数:112件

2017/09/16 20:59(1年以上前)

コメントいただき、ありがとうございます。

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

そのまま置く方もいらっしゃれば、たまごを買わない方もいらっしゃるでしょうから、多様なライフスタイルに対応するにはこちらの方が良いのかもしれないですね。

>渚の丘さん

うちの妻も絶対必要派でした。
今は製品の選択肢がかなり狭まっています。。
我が家では前のモデルSJ-GT48Cを使用中なのですが、上段がたまご10個分のトレイ、下段が10個パックがそのまま入る引出しと2段になっていてとても便利に使っているようです。

書込番号:21202723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-GT47D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonにて10月31日からのタイムセール予告 0 2018/10/25 20:58:14
実店舗もネットとほぼ同じ 0 2018/08/17 23:57:00
吉祥寺 ヨドバシ 0 2018/06/13 17:44:18
購入予定 GTかGXか… 0 2018/05/31 21:44:24
GX と GT の違いは何ですか? 2 2018/03/12 5:26:03
たまご置き場が無くなった 3 2017/09/16 20:59:51

「シャープ > SJ-GT47D」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

SJ-GT47D
シャープ

SJ-GT47D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月16日

SJ-GT47Dをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング