『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

SoundLink Micro Bluetooth speaker

  • 手のひらにすっぽりと収まる超小型ボディと、パワフルでクリアなサウンドと深みのある低音が特徴のBluetoothスピーカー。専用アプリでコントロールできる。
  • どこへでも手軽に持ち運べるデザインを採用。自転車やリュックなどに自由に取り付けられ、ストラップは頑丈で、着脱を繰り返しても取り付け部分が緩まない。
  • IPX7に準拠した防水性能を持ち、プールや海に落としても安心。本体にはシリコン素材を使用し、継ぎ目や隙間のないソフトで丈夫なボディを実現。
最安価格(税込):

¥7,700 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,900円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,700 ブラック[ブラック]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,700¥15,400 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:最大6時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Micro Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Micro Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥7,700 [ブラック] (前週比:-1,900円↓) 発売日:2017年 9月22日

  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのオークション

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Micro Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Micro Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Micro Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

電源が入らない

2017/12/29 16:23(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Micro Bluetooth speaker

電源が入らず、スピーカーとペアリングができません。

USBで電源供給すると
以下のように電源ランプが3つ付きます。
○●○●○

Connectアプリでは、電源が入っているように見え、
Bluetoothを1秒以上押してくださいと表示され、
押しましたが、反応しません。

どなたかエラー内容、直しかた分かりますでしょうか?

書込番号:21468701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/12/29 16:41(1年以上前)

電源をオンにしたら、電源ボタンを10秒以上押し続けてリセットしてください。
それでもダメなら、メーカーなり販売店なりに問い合わせてください。

書込番号:21468734

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2017/12/29 17:18(1年以上前)

LED表示としては、通常の表示では無いですね。
保護モードに入ってるのかも。
バッテリー残量10%未満、3日以上電源に接続せず使用してないと、バッテリー保護モードに入るようです。
取りあえずバッテリーを完全に充電(最長4時間)してから、再度試された方が良いと思います。

あとはやは下記リンクのリセットですね。
Bluetoothランプが青く点滅するまで、電源ボタンを10秒間長押しです。
ペアリング情報と言語設定が消去されて出荷状態に戻るの注意して下さい。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/article/resetting-the-speaker-soundlink-micro.html

書込番号:21468823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/12/29 18:57(1年以上前)

>P577Ph2mさん

アドバイス頂きありがとうございます。

電源がまず入らず、USBをつなぐ、
もしくはマルチファンクションキーを
長押しすると点灯します。

電源が入らない状態でも
10秒間押してみましたが
ダメでした、、、

年明けにメーカーに問い合わせてみます。泣

書込番号:21469033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2017/12/29 19:07(1年以上前)

明らかに初期不良っぽいですね。
購入ショップによっては、BOSEに問い合わせるまでも無く交換出来ると思います。
アマゾンの場合、電話で故障と判断されれば、すぐ返品処理が出来ます。
交換では無く返品で、再度注文という流れになるので、年内でも入手可能だと思います。

書込番号:21469053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/12/30 02:39(1年以上前)

>ひまJINさん
>P577Ph2mさん

お二方ともアドバイス頂きありがとうございます!

初期不良ということで、
返品、交換して頂きたいと思います♪

Bose公式にもこのエラーランプの意味と
対処法を記載するように依頼しておきます!

書込番号:21470009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Micro Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Micro Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Micro Bluetooth speaker

最安価格(税込):¥7,700発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Micro Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング