『吸引力がしょぼい?』のクチコミ掲示板

2017年 9月13日 登録

IC-SLDC4

  • 本体重量約1.2kgの業界最軽量(※発売時点)クラスの紙パック式コードレススティッククリーナー。
  • ヘッド内の空気の渦でゴミを巻き上げて吸い込む「サイクロンストリームヘッド」を採用し、床面を傷つけず、吸いづらい部屋の隅まで掃除できる。
  • ほこり感知センサーを搭載により、自動でパワー制御して消費電力を抑えるため、電池が長持ちする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.9kg 最長運転時間/連続使用時間:標準モード:20分/ターボモード:9分/自動モード:30分(満充電・バッテリー初期/20℃時) IC-SLDC4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IC-SLDC4の価格比較
  • IC-SLDC4のスペック・仕様
  • IC-SLDC4のレビュー
  • IC-SLDC4のクチコミ
  • IC-SLDC4の画像・動画
  • IC-SLDC4のピックアップリスト
  • IC-SLDC4のオークション

IC-SLDC4アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 登録日:2017年 9月13日

  • IC-SLDC4の価格比較
  • IC-SLDC4のスペック・仕様
  • IC-SLDC4のレビュー
  • IC-SLDC4のクチコミ
  • IC-SLDC4の画像・動画
  • IC-SLDC4のピックアップリスト
  • IC-SLDC4のオークション


「IC-SLDC4」のクチコミ掲示板に
IC-SLDC4を新規書き込みIC-SLDC4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ248

返信7

お気に入りに追加

標準

吸引力がしょぼい?

2019/06/02 09:52(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > IC-SLDC4

スレ主 maaaaasさん
クチコミ投稿数:76件

Amazonのレビュー見たら米粒すら吸い込まないとのレビューご多数ありました。
フローリングのみの使用ですが、本当にその程度でしょうか?

書込番号:22707884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!81


返信する
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2019/06/02 11:13(1年以上前)

>maaaaasさん

何にも吸いません。
紙パックの630wをお勧めします。

書込番号:22708055

ナイスクチコミ!18


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/06/02 14:09(1年以上前)

>maaaaasさん
こんにちは。

流石に米粒は吸うと思いますよ。
これのノズルは中でサイクロン気流を発生させるらしいですが、それの効果は置いといて…
その為密閉形状を作るために床との隙間が少なく米粒も弾くような形状じゃないのかな?と思いました。
ですから、こう言う形のものはかぶせ吸いをする必要があります。
まあ、それはそれでノズルの設計思想がそうなのだとしたら仕方がないですね。

書込番号:22708421

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 IC-SLDC4のオーナーIC-SLDC4の満足度5

2019/06/02 14:49(1年以上前)

余裕で吸い込みますよ。
「自動」「標準」「ターボ」の3モードがありますが「標準」でも普通に吸い込みます。
「ターボ」なら余裕です。

書込番号:22708504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2019/06/02 20:15(1年以上前)

>maaaaasさん
こんばんは。
レビューは誰でも書き込めますから信頼性はそれなりです。
店頭で確認した限り、もちろんAC電源のキャニスターには負けますけど、この手のお手軽コードレス並みの普通の吸引力でしたよ。米を吸い込めないレベルとは思えません。スレ主さんもぜひご自身でご確認されればと思います。

書込番号:22709186

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1件

2019/06/10 21:24(1年以上前)

紙パックを交換したてなら大丈夫かと。ほぼ同型の場合ですと、悲しくなるほどすぐ米粒すら吸わない。

書込番号:22726699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:57件

2020/05/09 21:51(1年以上前)

米粒のような小さく質量があるものは吸いません。髪の毛、埃程度を吸うものとご理解ください。カーペットに絡んでいる髪の毛も吸いません。悪しからず。

書込番号:23393328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


熱帯さん
クチコミ投稿数:8件

2021/02/02 18:57(1年以上前)

購入して数か月経過しますが、どなたかの「米粒さえ吸わない」という書込みには半信半疑でした。
実際に使用して経験したのは、フローリングの「1cm四方弱のポテトチップの欠片さえ吸わない」という事でした。
しかし埃などは吸い込みますので、所謂ゴミ用ではなく埃用と割り切って使っています。
もう少し吸引力のある物を検討中です。

書込番号:23942532

ナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IC-SLDC4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
職場で毎日週五回使ってます 2 2022/01/06 15:44:47
吸引力がしょぼい? 7 2021/02/02 18:57:13
壁置パーツの横幅教えてください。 2 2019/05/25 13:37:39
マキタと悩んでいます 7 2019/05/23 11:05:15
マキタと比べて 1 2019/05/20 7:10:52
充電池の劣化 7 2019/09/27 21:39:07
汎用紙パックは使えますか? 8 2019/02/09 13:46:36
買ってよかった 0 2018/11/21 23:25:11
ローラー 2 2018/05/27 13:38:33
十分に使える! 0 2017/12/16 10:39:51

「アイリスオーヤマ > IC-SLDC4」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IC-SLDC4
アイリスオーヤマ

IC-SLDC4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月13日

IC-SLDC4をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング