『mineoのauVOLTEsimを実際に試された方』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mineoのauVOLTEsimを実際に試された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

mineoのauVOLTEsimを実際に試された方

2017/10/21 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

クチコミ投稿数:90件

以前の書き込みにauvolteには、対応しているという書き込みは、あったのですが実際に試された方いらっしゃいますか?

現在、zenfone3を使用しております。

よろしくお願い致します。

書込番号:21296241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2017/10/21 20:56(1年以上前)

KDDIで通話と通信の接続確認を行っています。
これほど確実なことはないと思います。

https://open-dev.kddi.com/information
現在は2ページ目に「音声・データ対応」として本機のZenFone 4 (ZE554KL)が載っています。

書込番号:21296515

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2017/10/21 20:59(1年以上前)

すみません。auはauでもmineoのauプランのSIM限定ですね。
使えない理由は何もありませんが、実際にmineoで使った人からの回答があるといいですね。

mineoのAPNはプリセットはされています。

書込番号:21296522

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件

2017/10/21 21:18(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます
KDDIが対応と言っているなら使える可能性はかなり高そうですね

書込番号:21296577

ナイスクチコミ!0


懐古さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/22 23:03(1年以上前)

実際に使用しています。
特に不具合もなく楽しんでいます

書込番号:21300152 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2017/10/22 23:14(1年以上前)

>懐古さん

ありがとうございます
安心して購入できます!

書込番号:21300188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング