『ぷらっとAmazonでふと疑問』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ぷらっとAmazonでふと疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ぷらっとAmazonでふと疑問

2018/01/31 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

いつからでいつまでかは知らないけども
ぷらっとのぞいたら
50131円で売っているみたいだけども国内正規品で間違いないかなあ?

https://www.amazon.co.jp/ZenFone4/dp/B075LGVHD1

書込番号:21559028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/01/31 22:20(1年以上前)

マケプレじゃなくAmazonが販売だから間違いないと思うけどね

書込番号:21559038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件

2018/01/31 22:25(1年以上前)

>どうなるさん
早速ありがとうございます
確かにAmazon販売発送だし間違いないと思うけど
他と比べて安いと不安になる、、、
でもうれしいかも

書込番号:21559055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/02/02 03:08(1年以上前)

31日に見て・・・お!いいなあ、明日、買おう・・・と思ってたら1日の午前には売り切れに。逃した魚は・・・

書込番号:21562273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/02/02 16:34(1年以上前)

>31日に見て・・・お!いいなあ、明日、買おう・・・と思ってたら1日の午前には売り切れに。逃した魚は・・・

Amazonっておそらく値段は自動になってて他の店との兼ね合いとかなのか、タイミングで上がったり下がったりするから売り切れてないとしても“これは安いな”って気付いたときにポチっらないと次のタイミングでは値段上がってましたとか珍しくないから、欲しいときは即決しないとダメだよね

書込番号:21563599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング