『ひっかかりが酷い』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ひっかかりが酷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ひっかかりが酷い

2018/02/08 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

クチコミ投稿数:81件

ここ最近、LINEの文字入力やスタンプを押したらすぐに変換されたり、スタンプもすぐに表示されたりしなくなりました。LINEだけかと思ってたんですがWeb見てても画面スクロールしてるとひっかかりがあります。
アプリキャッシュやメモリ解放して再起動しましたがやっぱりひっかかりがあります。
少し前にアップデートがありそれをやったことによりなったのかなあっとは思います。
そう思いきやこの文章を入力するのは一度もひっかかりがありません。
原因わかる方おられますか?
よろしくお願いします。

書込番号:21581093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/02/08 12:33(1年以上前)

アンチウィルアプリ入れてませんか?

書込番号:21581129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2018/02/08 12:36(1年以上前)

>dokonmoさん
アンチウィルアプリ?それは例えばどのようなアプリでしょうか??
基本的に余計なアプリは入れてないつもりです。
おかしくなる前と今ではアプリの数は変わってないです。。。

書込番号:21581135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/02/08 13:36(1年以上前)

あっ すいません
ウィルス対策アプリです。
ノートンとかアバストとか・・・・

アップデートでおかしくなったのなら
初期化された方が良いのでは?
もしくは各アプリをアンインストール→再インストール

書込番号:21581274

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング