『ソニーのwena wristとの接続』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソニーのwena wristとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ソニーのwena wristとの接続

2018/05/24 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿します。スレを検索しましたが見当たらなかった為、こちらに書かせてもらいました。
 zenfone4へ機種変更を検討しており、現在所持しているwenawristへの接続ができるかどうか確認したく書かせていただきました。

 wenawristのサポートでは、zenfone3では正常に動作することが出来ないとありました。

 どなたか、zenfone4とwenawristで正常に接続出来、問題なく使用している方がいれば、ご一報ください。

書込番号:21848986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2018/05/25 00:21(1年以上前)

公式のFAQにZenfone 4はwena wrist Proでは動作しないとあるのでまず無理でしょう。両者の機種で検証されたZenfoneシリーズは全滅です。
Bluetoothだけでなく、NFCにも難があります。
https://edy.rakuten.co.jp/howto/android/nfc/support/

書込番号:21849248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/05/25 07:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
情報が出せてませんでした。当方wenawrist (active、 proではありません)所有です。

確かにproやactiveはダメみたいなんですが、wenawristもだめでしょうかねぇ。FAQには3とARはダメとはありましたが。

書込番号:21849553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2018/06/30 17:50(1年以上前)

当方、zenfone4所持しています。wena wristがzenfone4非対応だと知らずにセール品を購入してしまい、購入後に知ったのですが、何度も何度も接続を試みていたら普通に使用出来るようになりました。その後問題なく使えています。

書込番号:21932210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング