スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Pro SIMフリー
AmazonでZenfone4Proのケースを見ていたら、商品名にZenfone4とZenfone4Proどちらの名前も入っている商品を見つけました。
選べるのは色だけで機種は選べなかったので、もしかしたら商品名がZenfone4用になっているケースも使えるのかな?と思ったんですが端末のサイズ微妙に違いますよね?
Proの方が数mm大きいと思うんですが案外使えるものなんでしょうか?
どなたかZenfone4ProにZenfone4用と謳っているケースを使用している人いますでしょうか?
書込番号:21863921 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
下記のような販売店のことを言っているのであれば、一つの商品ページで複数のケースを販売しているだけです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B078Y9Z63D
書込番号:21863990
2点
ASUSの製品サイトを見ると
無印が 高さ 155.4mm 幅 75.2mm 奥行き 7.5mm
Proが高さ 156.9mm 幅 75.6mm 奥行き 7.6mm
とありますね。
幅、奥行きはほぼほぼ一緒ですが、高さ1.5mmの違いを吸収できる構造なのかどうか…
自分は Pro用ケースにしましたが、気になるところですね
書込番号:21864038
1点
みなさんお返事ありがとうございます!
URLが載せられるのですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07CMNYP2Z/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_mf4dBb5QKY5YQ
↑がわたしの言っていたものなのですが、もし使えなかったら勿体無いなと思って…
もう少し探してみることにします!
ありがとうございました!^^
書込番号:21864052 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それはPro専用です。4向けはこっちです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07CN9MRC8
Amazon商品へのリンクは10桁のASINコードだけにした方がスッキリします。
商品を探す際は、下記のようにレビューで抽出するといいと思います。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_st_review-rank?keywords=ZS551KL+TPU&rh=i%3Aaps%2Ck%3AZS551KL+TPU&qid=1527745320&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&sort=review-rank
書込番号:21864121
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 4 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/18 18:14:02 | |
| 2 | 2020/03/03 11:37:36 | |
| 1 | 2019/11/15 7:57:53 | |
| 3 | 2018/10/25 15:16:19 | |
| 2 | 2018/07/07 22:42:53 | |
| 4 | 2018/05/31 14:45:33 | |
| 1 | 2018/05/22 21:39:59 | |
| 4 | 2018/09/01 1:53:37 | |
| 10 | 2018/04/14 19:56:28 | |
| 11 | 2018/03/23 23:02:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











