『アプリのアップデートについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー

前面デュアルカメラ搭載の5.5型有機ELスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリのアップデートについて

2017/12/08 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:46件

表題の通りアプリのアップデートがダウンロード中の表記のまま進みません。
先頭のアプリを停止して他のアプリを先にしても同じ結果となります。
再起動をすると普通にダウンロードしてインストールしてくれるのですが
アップデートのたびに再起動をするのも面倒になってきました。
最終手段は初期化なのでしょうが他に方法があればご教授ください。

書込番号:21416018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/09 14:48(1年以上前)

>ガッカリーナさん
状況が良くわからないので、1つの可能性です。
プレイストアの設定から、アプリの自動更新の設定を確認してみて下さい。

書込番号:21417956 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2017/12/09 15:08(1年以上前)

一般的な対応としては、Google公式の対応方法を試すことだと思います。

Play ストアが起動しない、表示されない、アプリのダウンロードができない
https://support.google.com/googleplay/answer/7513003

Google Play での問題を解決するための追加手順
https://support.google.com/googleplay/answer/7512202

あとは、Wi-Fi利用の場合ですと、ルーターの再起動や初期化、デュアルチャネルを利用している場合はオフにするなど。

書込番号:21417993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2017/12/09 15:42(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
Wi-Fi時自動更新にしてあり
Wi-Fi接続時に上記の状況になっています。

書込番号:21418079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が割れました… 4 2020/11/17 11:26:40
充電 1 2021/02/05 19:19:22
FOMAが2026年3月で終わるという発表 12 2020/03/27 23:13:06
戻るボタン? 4 2019/10/06 9:04:48
Android 8.0について 9 2019/08/14 13:24:29
セキュリティパッチ配信 1 2019/06/06 16:18:03
位置情報の取得不具合?と画面向き変更の暴発 0 2019/05/06 11:35:37
13824円税込 0 2019/04/27 12:29:56
Android9非対象 0 2019/04/12 14:16:35
文字化け、文字入力 6 2019/01/17 12:23:46

「ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング