『電話が受けられない』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話が受けられない

2018/03/21 17:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

クチコミ投稿数:18件

当機とiPhone7plusのペアで使用しています。当方から発信した通話は、相手に聞こえるのですが、相手からかかってきた通話が聞こえません。どなたか、同じような症状の方はいらっしゃいますでしょうか?また、解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示願います。

書込番号:21692977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2018/03/21 18:12(1年以上前)

こんばんは。

もしかして・・ですが・・・
iPhoneの通話ボタンを押していませんかね?それをやるとiPoneでの通話になりますのでイヤフォンからは聞こえません。
着信時にイヤホンで通話するときは右側のマルチファンクションボタンを押します。

書込番号:21693156

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件

2018/03/22 06:57(1年以上前)

鳥目の夜鷹さん、返信ありがとうございます。そのような気もいたしますので、今日にでも試したいと思います。

書込番号:21694566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2018/03/22 07:57(1年以上前)

鳥目の夜鷹さん、早速試してみたところ、やはり私の操作が間違っていたようで、正常に取れました。ご教示ありがとうございました。

書込番号:21694656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2018/03/24 01:09(1年以上前)

ハードのトラブルじゃなくてよかったですね。
楽しんでいきましょう^_^

書込番号:21699206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <980

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング