『カラーバリエーション』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

カラーバリエーション

2019/02/07 16:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

スレ主 yuuuuusakuさん
クチコミ投稿数:16件

とてもシンプルな質問です。
この機種はカラーバリエーションが3種類ありますが、どの色がオススメでしょうか?
個人的にはどの色も好きで迷っていますが、やはり黒がカッコイイと思います。が、黒は人気なせいかオレンジと比べて3000円ほど違います。
3000円増しで黒一択!なのか、オレンジやブルーもかっこいいよ!なのか。
皆さんの意見を聞かせてください!
ちなみに僕は来春から高校生なので、派手なのが嫌だとかそういうのは無いです。
よろしくお願いします👌

書込番号:22449284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2019/02/07 16:50(1年以上前)

>yuuuuusakuさん
はじめまして。
オレンジカッコいいと思います。
自分は年齢的に黒にしましたが、好みはオレンジでした。
ただ、今の時点で黒がいいと思ってらっしゃるなら初志貫徹した方がいいと思います。
毎日使う事になるでしょうし、一番気に入ったカラーの方が楽しく使えると思いますよ。

書込番号:22449350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2019/02/07 19:39(1年以上前)

>yuuuuusakuさん
2/9発売予定で限定色ウルトラバイオレットも出ますよ。

書込番号:22449695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yokohamanさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/07 22:12(1年以上前)

こんばんは。
アラフォーですが、夜ランニングをするので少しでも目立つようにオレンジを選びました。普段使いならシンプルに黒を選んだと思います。他の方も言われてますが、限定カラーの紫もカッコいいと思います。
若い方がカラフルな物を身につけていると若々しくていいなぁと思いますよ!

書込番号:22450172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ookkyyyさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:21件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度1

2019/02/09 09:13(1年以上前)

デザインは人それぞれだと思いますが、私はブルーを選びました。
裏側にビビッドな黄色が配されており
一見落ち着いた外見ながら、後姿でチラッと黄色が見えるところが
あからさまに派手なカラーに比べておしゃれだと思います。

書込番号:22452841

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <973

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング