スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB ワイモバイル
Ymobile iPhone 6sを契約してn141simをAndroidのHuawei P9liteに挿して
アクセスポイントを変更すれば使えるのでしょうか?
アクセスポイント変更で使えるという書き込みも、通話しかできないという書き込みも
認識すらしないという書き込みもあるので、実際使われた方がいましたら教えて下さい。
書込番号:22686965
0点
確か、zenfone4 max proでAPN設定をしたら動いた記憶があります。
zenfoneはもう売っぱらったので確認は出来ませんが…。
書込番号:22687650 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
有り難うございます、期待が持てそうです。
書込番号:22687696 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>toogoさん
SIMフリー端末でしたらAPNの設定で、データ通信出来ます。
色々な端末でn141SIMカードで運用していますが、データ通信出来なかった端末はありませんでした。
問題なく使えます。
書込番号:22687859 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>てきとうタロウさん
回答有り難うございます。
通話はできないのでしょうか?
書込番号:22687884 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>toogoさん
n141simカードは音声プランなので10分カケホの通話もできますよ。
書込番号:22687952 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6s 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/04/24 17:21:47 | |
| 4 | 2021/11/09 0:04:39 | |
| 7 | 2019/07/23 21:14:21 | |
| 1 | 2019/07/12 19:16:57 | |
| 14 | 2019/06/03 13:49:18 | |
| 6 | 2019/05/24 13:21:33 | |
| 3 | 2019/04/30 18:22:49 | |
| 8 | 2020/06/02 4:07:11 | |
| 3 | 2019/03/18 11:33:07 | |
| 7 | 2019/03/17 17:24:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









