『欲しくてたまらないけど、、一人暮らしには大きくて。。』のクチコミ掲示板

2016年12月 1日 発売

バーミキュラ ライスポット RP23A

  • 無水調理が行える鋳物ホーロー鍋と理想の火加減を実現したポットヒーター(IH調理器)を組み合わせた、ホーロー鍋としても使える炊飯器。
  • 熱の伝わり方をコントロールする「トリプルサーモテクノロジー」と、かまどのように立体的に加熱する「ラップアップヒートテクノロジー」を搭載。
  • 鍋は継ぎ目のない一体構造のため、衛生的に隅々まで洗うことが可能で、安心して料理できる。ゴムパッキンや金属部品もないため、メンテナンスも簡単。
最安価格(税込):

¥89,800 ソリッドシルバー[ソリッドシルバー]

(前週比:+6,420円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥90,837 ソリッドシルバー[ソリッドシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,800¥95,370 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5合 バーミキュラ ライスポット RP23Aのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーミキュラ ライスポット RP23Aの価格比較
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのスペック・仕様
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのレビュー
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのクチコミ
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aの画像・動画
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのピックアップリスト
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのオークション

バーミキュラ ライスポット RP23A愛知ドビー

最安価格(税込):¥89,800 [ソリッドシルバー] (前週比:+6,420円↑) 発売日:2016年12月 1日

  • バーミキュラ ライスポット RP23Aの価格比較
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのスペック・仕様
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのレビュー
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのクチコミ
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aの画像・動画
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのピックアップリスト
  • バーミキュラ ライスポット RP23Aのオークション

『欲しくてたまらないけど、、一人暮らしには大きくて。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーミキュラ ライスポット RP23A」のクチコミ掲示板に
バーミキュラ ライスポット RP23Aを新規書き込みバーミキュラ ライスポット RP23Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

炊飯器 > 愛知ドビー > バーミキュラ ライスポット RP23A

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
初めて投稿させていただきます。
先日ライスポットの試食をしたところ、美味しくて購入を検討しています。しかし、一人暮らしには中々大きく、購入に踏み切れません。
今後、三合炊きサイズが出るものでしょうか?
まだ、出たばかりなので、こんな話題は誰にも予測不能と思いつつ。。。同じように考えてる方はいらっしゃらないかと思い、投稿させていただきました。
場違いであれば、大変申し訳ありません。。

私の現状は、昨年、五合炊きの炊飯器を手放し、ストウブ のココハンSを使用しています。ブログや投稿を拝見し、炊き方を変えてはいるものの、中々、安定しません(ストウブ が悪いわけでなく、私の炊き方がイマイチなんです) ストウブ で美味しい炊き方に安定させるまで、試行錯誤しようと思っていたところに、ライスポットの美味しさを試食して感激したというところです。

一人暮らしの方で購入された方は、いらっしゃいますか?大きさなど、後悔されてないでしょうか?

どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:20898943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2017/05/17 18:54(1年以上前)

>きなこ0655さん

>今後、三合炊きサイズが出るものでしょうか?

2月に聞いた情報で若干古いですが、2月時点では小さいサイズの炊飯器は予定していないそうです。

今後要望が多ければ出してくる可能性はあるので直接メーカーへ要望を送ってはいかがでしょうか。

書込番号:20899115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 バーミキュラ ライスポット RP23Aの満足度5

2017/05/17 19:52(1年以上前)

きなこ様

私、一人暮らしで使用中です。
他にもバーミキュラとストウブを10センチ、16センチ、18センチ、20センチ持っていますが、それ以上のサイズを持っていなかったこともあり、購入しました。

いつもは三合を炊き、残りは冷蔵庫(メーカーの推進は冷凍庫)に保管して食べています。
冷蔵庫に保存すると一粒一粒が独立してパラパラしてて、電子レンジで暖めると、元の炊きたてのお米に戻り、最初はビックリしました!全くべちょっとなっていない。お弁当作りも捗りますよ〜。

私の使用している感覚だと三合〜四合程度が目安かと思います。確かに22センチは一人暮らしには大きいように思いますが、余裕があるほうが使えます。多く入れすぎると、鍋の本来の機能を活かせないですし。

ローストビーフやおかゆ、ポトフ、カレー、色々試しましたが、このサイズだからこそ、料理の幅が広がりました。牛肉の横長のブロック肉も軽々おさまります。ポトフにまるごとじゃがいもを入れてもいいですし、18〜20センチだとじゃがいもが大きくて他の具材が少ししか入らないんです。

私は買って損どころか、食生活の幅が広がり、本当に充実しています。
使ってみて思うのは、これよりも小さいサイズはむしろ使いにくいと思います。小料理のためだけに?て思っちゃいそうです。

私は断然おすすめですね!

書込番号:20899215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5件

2017/05/17 20:24(1年以上前)

返信ありがとうございます!!

実は先日メーカーのFacebookメッセンジャーから
メッセージを送りました。
残念ながら、返信はありませんが(^^;;

やはり、出たばかりですし
まだ、小さいサイズの予定はないですよね。。
情報ありがとうございます!

全く検討がつかない
三合サイズ発売まで待つか、、
購入するかと、、
楽しみながら
検討していきたいと思います!
(欲しくてたまりませんが!!)

ありがとうございました^_^

書込番号:20899294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/05/17 20:31(1年以上前)

黒糖飴玉さま

先ほどの返信にお名前を記入せず、
申し訳ありませんm(_ _)m

初心者とは言え、
失礼をいたしましたm(_ _)m

他の皆さまにも飲みにくくなり
すみませんm(_ _)m

書込番号:20899312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/05/17 20:41(1年以上前)

トランジーさま

コメントありがとうございます!!
そして、今、私の心は購入への決意が
決まりました(o^^o)笑

おっしゃるとおり、、、
小さいサイズのお鍋で揃えているので
(小さいお鍋はお鍋で可愛いですよね!)
じゃがいもを切らずに入れたり
高さのある赤身のお肉を選んだりは
出来てません!!

実際に使われてる方のお声が聞けて
本当によかったです!!

実は今月末販売しているお店のポイントが
2倍なので、そのタイミングで購入したいと
思います!!!

ありがとうございました(╹◡╹)

書込番号:20899344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/06/04 13:11(1年以上前)

こちらに投稿後、無事に購入しました(^^)
おかげさまで毎日美味しいご飯を食べることが出来ています!購入してよかったです^_^
まだ、調理で使用していませんが、レシピ本を見ながら、そちらも楽しみたいと思います!
コメントいただき、本当にありがとうございました^ ^

書込番号:20941050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「愛知ドビー > バーミキュラ ライスポット RP23A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バーミキュラ ライスポット RP23A
愛知ドビー

バーミキュラ ライスポット RP23A

最安価格(税込):¥89,800発売日:2016年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

バーミキュラ ライスポット RP23Aをお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング