『Bluetoothのペアリングができない。』のクチコミ掲示板

2017年10月23日 発売

Google Home Mini

  • Google アシスタント対応スマートスピーカー。話しかけるだけで、Googleで、天気や渋滞状況、金融、スポーツなどについての最新情報を調べることができる。
  • 予定やリマインダー、ニュースなど、ユーザーが必要とする応答や情報を入手でき、日常のいろいろな場面で役立つ。
  • 話しかけるだけで、Google Home Miniで音楽を再生したり、Chromecastに接続しているテレビに番組や映画のストリーミングしたりできる。

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Home Miniの価格比較
  • Google Home Miniのスペック・仕様
  • Google Home Miniのレビュー
  • Google Home Miniのクチコミ
  • Google Home Miniの画像・動画
  • Google Home Miniのピックアップリスト
  • Google Home Miniのオークション

Google Home MiniGoogle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チョーク] 発売日:2017年10月23日

  • Google Home Miniの価格比較
  • Google Home Miniのスペック・仕様
  • Google Home Miniのレビュー
  • Google Home Miniのクチコミ
  • Google Home Miniの画像・動画
  • Google Home Miniのピックアップリスト
  • Google Home Miniのオークション

『Bluetoothのペアリングができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Home Mini」のクチコミ掲示板に
Google Home Miniを新規書き込みGoogle Home Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothのペアリングができない。

2017/11/21 10:03(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Home Mini

スレ主 ぽり110さん
クチコミ投稿数:51件

グーグルホームミニで、スマホとBluetoothペアリングしようと思ったのですが、接続しようとするとPINゴードまたはパスキーが正しくないので接続できないとエラーがでます((T_T))

どういう事でしょうか?
接続することは無理でしょうか?

教えてください。

書込番号:21374098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20344件Goodアンサー獲得:3396件 Google Home MiniのオーナーGoogle Home Miniの満足度4

2017/11/21 10:16(1年以上前)

使われてるスマホの機種も書かれた方が良いですね。
Bluetooth接続で、条件によってはPINコードを要求される事があります。
PINコードは普通0000が初期値なので、必要なら入力して下さい。
スマホのパスワードとかでは無いので注意して下さい。
あと、Google Home miniに、「Bluetoothペアリングして!」と一声かけた方が設定がスムーズだと思います。

書込番号:21374122

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:20344件Goodアンサー獲得:3396件 Google Home MiniのオーナーGoogle Home Miniの満足度4

2017/11/21 10:48(1年以上前)

基本的には、ペアリングはGoogle Homeアプリで設定するようです。
私は「Bluetoothペアリングして!」でやっちゃいましたけど。
下記記事を参考にしてください。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1711/16/news038.html

書込番号:21374190

ナイスクチコミ!8


スレ主 ぽり110さん
クチコミ投稿数:51件

2017/11/21 10:57(1年以上前)

>ひまJINさん
ありがとうございます!ちなみにSHV35です。
PIN コードいれるところもわからず…
対象外なんですかね((T_T))

書込番号:21374209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20344件Goodアンサー獲得:3396件 Google Home MiniのオーナーGoogle Home Miniの満足度4

2017/11/21 11:12(1年以上前)

SHV35のセルフケアを利用すると、設定が簡単に出来るようです。
https://www.au.com/support/faq/view.k1662334171/

書込番号:21374234

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20344件Goodアンサー獲得:3396件 Google Home MiniのオーナーGoogle Home Miniの満足度4

2017/11/21 11:14(1年以上前)

事前にGoogle Home miniは、ペアリング待ち状態にして下さいね。

書込番号:21374237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/12/19 15:48(1年以上前)

自分も同じ問題で困っています。PS3 => Google home miniでBluetooth通信しようとしているのですが、パスキーを求められ、何を入れてもうまくいきませんでした。

どうやらGoogle Home mini側の問題のようです。

https://support.google.com/googlenest/thread/1568442?hl=en

> The Google Home can not connect with Bluetooth devices that require a code for pairing.
ペアリングにパスキーが必要なデバイスはBluetooth接続はできない

とのことです。

Googleがファームウェアに修正を入れるまでは無理そうですね。
書き込みみると結構、この問題について不満を書いているユーザーは多いです。
Amazon Echoだとこの問題はないようです。

書込番号:23116640

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Home Mini
Google

Google Home Mini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月23日

Google Home Miniをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング