『BRAVIA KJ-49X9000Eとの連携』のクチコミ掲示板

2017年10月23日 発売

Google Home Mini

  • Google アシスタント対応スマートスピーカー。話しかけるだけで、Googleで、天気や渋滞状況、金融、スポーツなどについての最新情報を調べることができる。
  • 予定やリマインダー、ニュースなど、ユーザーが必要とする応答や情報を入手でき、日常のいろいろな場面で役立つ。
  • 話しかけるだけで、Google Home Miniで音楽を再生したり、Chromecastに接続しているテレビに番組や映画のストリーミングしたりできる。

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Home Miniの価格比較
  • Google Home Miniのスペック・仕様
  • Google Home Miniのレビュー
  • Google Home Miniのクチコミ
  • Google Home Miniの画像・動画
  • Google Home Miniのピックアップリスト
  • Google Home Miniのオークション

Google Home MiniGoogle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チョーク] 発売日:2017年10月23日

  • Google Home Miniの価格比較
  • Google Home Miniのスペック・仕様
  • Google Home Miniのレビュー
  • Google Home Miniのクチコミ
  • Google Home Miniの画像・動画
  • Google Home Miniのピックアップリスト
  • Google Home Miniのオークション

『BRAVIA KJ-49X9000Eとの連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Home Mini」のクチコミ掲示板に
Google Home Miniを新規書き込みGoogle Home Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BRAVIA KJ-49X9000Eとの連携

2019/01/02 21:24(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Home Mini

クチコミ投稿数:92件

本日ビックカメラの福箱にて購入しました。いまいち使い方がわからないので色々試しているところですが、BRAVIA KJ-49X9000Eをデバイス登録しましたがok Googleと言うとテレビの音が一回途切れてしまいます。
これはどうすれば改善するでしょうか?あと、テレビのチャンネル変更は出来ないのでしょうか?
どなたか教えてください!

書込番号:22366263

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 Google Home MiniのオーナーGoogle Home Miniの満足度4 彷徨える旅人のFF日記 

2019/01/02 22:31(1年以上前)

「OK Google」と言うとブラビアが消音になるのは仕様です。
(テレビの音が大きいと指示する声が認識されないため)

現時点では、音声でチェンネル操作できません。
今後のVerupで対応するかもしれませんが。

書込番号:22366433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2019/01/02 23:10(1年以上前)

>デフレパードさんありがとうございます。
仕様なんですね!ものすごく不便です。
チャンネルも変えられないのですね、、
ありがとうございました!
解決策はテレビとの連携を削除するしかないのですかね?

書込番号:22366513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 Google Home MiniのオーナーGoogle Home Miniの満足度4 彷徨える旅人のFF日記 

2019/01/02 23:42(1年以上前)

そうですね。
機能を止めるには、連携を解除するのが良いと思います。

尚、ブラビアのボリュームは音声操作できます。
(例)OK Google ブラビア(テレビ)のボリュームを 10% にして
ただし、0% の場合、ゼロかレイパーセント と言い直さないと認識してくれません。

書込番号:22366595

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2019/01/03 00:47(1年以上前)

ありがとうございます!
色々試してみたいと思います!

書込番号:22366734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/16 08:14(1年以上前)

Googlehomeのデバイス設定で「話しかける時は音量を小さくする」をOFFしたら、ブラビアの音量が下がらなくなると思います

書込番号:22397261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2019/01/16 19:39(1年以上前)

おおっ!そんな設定があるんですね!!
ありがとうござます!
早速試してみます。

書込番号:22398452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Home Mini
Google

Google Home Mini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月23日

Google Home Miniをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング