Google Home Mini
- Google アシスタント対応スマートスピーカー。話しかけるだけで、Googleで、天気や渋滞状況、金融、スポーツなどについての最新情報を調べることができる。
- 予定やリマインダー、ニュースなど、ユーザーが必要とする応答や情報を入手でき、日常のいろいろな場面で役立つ。
- 話しかけるだけで、Google Home Miniで音楽を再生したり、Chromecastに接続しているテレビに番組や映画のストリーミングしたりできる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Home Mini
スマートスピーカー初心者です。Google Homeにて、ローカルデバイスにあるAndroid TVをダイニングルームに移動させたいのですがどうすれば良いですか?
ご教授お願いします。
書込番号:23170058 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ダイニングルームを開いて、歯車アイコン(設定)から「デバイスの選択」、
Android TVをチェックして保存で行けないですか。
書込番号:23170173
1点
>ひまJINさん
回答ありがとうございます。選択画面に上記の3つ以外には出てきません。
書込番号:23170209 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
上記の3つって何ですか?
書込番号:23170324 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>サム地蔵さん
ひまJINさんが書かれた様に部屋の選択が先で、「デバイスの選択」でAndroidTVを選んでも良いはずですが…
駄目なら、、AndroidTVを選択してから右上の「デバイス設定」で部屋を変更すれば良いと思います。
書込番号:23170372
1点
また、Android TVのデバイス設定の家の項目は「すでに他のユーザーの家にあります」と表示されており
、部屋の項目はないため、選択も出来ません。
書込番号:23170639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Android TV で、ご自分のアカウントに変更出来ないですか。
他のデバイスと同じアカウントである必要があると思います。
https://support.google.com/androidtv/answer/6111165?hl=ja
書込番号:23174043
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Home Mini」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/04/29 15:48:36 | |
| 3 | 2021/12/24 22:13:31 | |
| 2 | 2021/10/11 1:55:56 | |
| 1 | 2020/12/19 22:51:09 | |
| 2 | 2020/12/03 8:56:32 | |
| 4 | 2020/10/09 14:10:45 | |
| 3 | 2020/09/20 20:20:23 | |
| 6 | 2020/08/16 22:18:33 | |
| 6 | 2020/06/07 14:15:34 | |
| 2 | 2020/03/14 20:24:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









