『ボタン1プッシュでは電源が入らない・切れない』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

LINK 10

  • 「Googleアシスタント」機能を搭載し、360度からボイスコントロールが可能なラウンド型スマートスピーカー。連続再生は約5時間。
  • コンパクトながら高性能フルレンジスピーカー(45mm径/8W)を2基搭載しており、パワフルで迫力のあるサウンドを実現する。
  • ポータブル&ウォータープルーフ(IPX7)設計で、アウトドアや水周りなどさまざまな場所で音声操作や音楽再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:約5時間 防水・防滴:○ LINK 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINK 10の価格比較
  • LINK 10のスペック・仕様
  • LINK 10のレビュー
  • LINK 10のクチコミ
  • LINK 10の画像・動画
  • LINK 10のピックアップリスト
  • LINK 10のオークション

LINK 10JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年12月 8日

  • LINK 10の価格比較
  • LINK 10のスペック・仕様
  • LINK 10のレビュー
  • LINK 10のクチコミ
  • LINK 10の画像・動画
  • LINK 10のピックアップリスト
  • LINK 10のオークション

『ボタン1プッシュでは電源が入らない・切れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINK 10」のクチコミ掲示板に
LINK 10を新規書き込みLINK 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > LINK 10

スレ主 Hiro12001さん
クチコミ投稿数:2件

数ヶ月前から調子が悪かったのがここ先近さらに悪化したので同じような状況になった方がいたら対処方法を教えて下さい
@電源ボタン1プッシュでは電源が入らない。電源を入れるには電源コードを挿す。すると自動で電源が入る。
 (充電がMAXにされている状態でもです)
A電源を切るのに電源ボタン1プッシュでは切れなくなった。電源を切るには電源ボタンを長押しする必要がある。
これは壊れてしまったのでしょうか。


書込番号:23591269

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:4件

2020/08/10 22:49(1年以上前)

私も一ヶ月前頃から動作が変になりました。
電源ボタンを押しても切れなくなり、長押しでも切れません。
一時マイクミュートボタン2度押しで切れたことがありましたが、今は切れません。
マイクミュートボタン長押しでリセットし、再セットアップしても同じでした。
電源コードを挿すと電源が入るので、現在は使用する数時間前に充電して、使用後はバッテリーが無くなるまで放置しています。
Googleアシスタントは正常に機能しますし、充電もできますのでファームウェアの不具合を疑って、メーカーのサポートに問い合わせたところ、「システムのファームウェア」と「キャスト デバイスのファームウェア」のどちらもGoogleが管理しており、メーカーでは更新できないとの回答でした。
ちなみに、私のLINK10のファームウェアは以下のとおりです。
 システムのファームウェア:1660
 キャスト デバイスのファームウェア:1.40.168834
メーカーからは、ハードウェアの故障が考えられるとのコメントもありましたが、どうも信じることはできません。
しばらくは、前述の運用をしながら様子を見てみます。

書込番号:23591907

ナイスクチコミ!10


スレ主 Hiro12001さん
クチコミ投稿数:2件

2020/08/14 14:33(1年以上前)

詳細にありがとうございます。
同じような症状ですね。
メーカーからそのような回答ですと改善するのは難しそうですね。
きっと他にも同じような不具合のある方がいそうですね。
パソコンみたいに完全に初期化出来れば良いのですが。。。

私も当面は電源コードを差しっぱなしで運用して様子をみようと思います。

書込番号:23599377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/01/17 19:51(1年以上前)

私も購入してから
半年位で充電を常にしていたら
電源が切れなくなりました。
電源ボタンを長押ししても
電源は切れず
対策は
充電コードを抜いて
バッテリーが全く無くなるまで使用して
そこから充電すると
正常に電源ボタンが作動します。
またしばらく使うと
同じ動作になるので
諦めました。
メーカーに連絡したのですが
相手にされませんでした。
JBLは今後無理

書込番号:25587558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「JBL > LINK 10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LINK 10
JBL

LINK 10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

LINK 10をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング