LINK 20
- 「Googleアシスタント」機能を搭載し、360度からボイスコントロールが可能なラウンド型スマートスピーカー。連続再生は約10時間。
- コンパクトながら高性能フルレンジスピーカー(50mm径/10W)を2基搭載しており、パワフルで迫力のあるサウンドを実現する。
- ポータブル&ウォータープルーフ(IPX7)設計で、アウトドアや水周りなどさまざまな場所で音声操作や音楽再生が可能。
| ¥- | |||
| ¥- |
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > LINK 20
お風呂で音楽やラジオを聞きたいので購入しました。
google homeも持っていますが、こちらの方が音が断然いいです。
機能はgoogle homeと全く同じですが、「ねえグーグル」に反応しません、「オーケーグーグル」だけです。
バッテリーは数時間持つようですが、音楽などを鳴らさずにいるといつの間にか電源が切れています。
充電を無接触タイプやせめてマグネットタイプにしてほしかったです。
色々書きましたが、防水、充電バッテリ、音の面でとても満足しています。
書込番号:21446503 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
風呂場で声のみで操作出来るって、結構理想的ですね。
もう少し小さいタイプで値段がこなれたらぜひ1台欲しいと思います。
Google Home Miniくらいの大きさになれば、手軽に使えそうですね。
書込番号:21446513
0点
それにしても、同じGoogleアシスタント搭載でも、「ねぇ Google」に反応しないんですね。
ソニー製品などは対応してるようですが。
この辺違いがあるって事は、ファームのバージョンアップも、Google製品とは遅れて対応となりそう。
Andoridスマホなどと同様の対応になる可能性が高いですね。
書込番号:21446530
0点
小さくて防水バッテリータイプはこれ
https://www.mobvoi.com/a/l/ja/collections/tichome-mini
も気になってます。
今なら$60との事でしたので注文してみました。
年内に届くかなあ。
書込番号:21446548 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > LINK 20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/05/03 8:50:20 | |
| 3 | 2020/02/24 21:32:58 | |
| 5 | 2023/02/04 16:03:41 | |
| 2 | 2019/02/08 19:29:28 | |
| 7 | 2019/02/09 8:20:00 | |
| 0 | 2018/11/11 16:45:13 | |
| 5 | 2018/10/28 17:02:29 | |
| 3 | 2018/06/16 23:12:17 | |
| 3 | 2018/03/19 11:36:09 | |
| 12 | 2018/02/24 18:37:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)






