『gooSimsellerで!』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gooSimsellerで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

gooSimsellerで!

2018/03/01 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

スレ主 cozy-fさん
クチコミ投稿数:19件

【ショップ名】 gooSimseller

【価格】 本体 税込み13,608円

【確認日時】 平成30年3月1日正午

【その他・コメント】 音声対応SIM限定ですが、総決算セール!

https://simseller.goo.ne.jp/ext/lp/2018soukessan_02211753.html

書込番号:21640629

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/01 13:56(1年以上前)

2月にセールした時と同じ価格ですね。確か3日間ぐらいで在庫無しになってしまったはず。

書込番号:21640765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/01 13:58(1年以上前)

前回と同じですね。価格.com経由ではグレイのみですがクオカードがもらえますのでブルーしないのかな

書込番号:21640770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/01 15:20(1年以上前)

在庫復活しているみたいですサファイアブルー

書込番号:21640879

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2784件Goodアンサー獲得:122件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2018/03/02 01:06(1年以上前)

つい数日前に3.4万でブルー買ったばかり・・・。_ノ乙(、ン、)_

書込番号:21642206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング