『Honor10発売されましたね』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Honor10発売されましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

Honor10発売されましたね

2018/04/21 15:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

Kirin 970 AI搭載CPU
6GB メモリー
128GBストレージ
F1.8明るい高精細レンズ
大型2400万画素+1600万画素がセンサー

これでお値段48000円。多分底値は35000円前後ですね。
相変わらずのコスパキングですね。

書込番号:21768055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:4554件

2018/04/21 16:11(1年以上前)

10にはP20にはないイヤホンジェックが搭載されています。
ただ、今年のHuawei機種は多くどの機種が日本で発売されるかはわかりません。

書込番号:21768126

ナイスクチコミ!3


NANO-Sさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:13件

2018/04/21 18:01(1年以上前)

中国では発売されたようですが、日本での発売は未定なので、
こういうトピ(タイトル)は誤解を招く恐れがあります。

書込番号:21768334

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:222件

2018/06/14 22:27(1年以上前)

honor10 すごくいいみたいです。待ってます。

書込番号:21896134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング