『HDMI出力について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HDMI出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ149

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI出力について

2017/11/14 08:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

クチコミ投稿数:13件

今までZ5でカーナビに子供向けにMHLで動画を流していたのですが、今回非対応ということでどうしたらいいか困っています。今回は無理なのでしょうか?

書込番号:21356624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!68


返信する
クチコミ投稿数:8件

2017/12/12 14:32(1年以上前)

私も前機種(Z4)では、ダウンロードしたAmazonプライムの映画を子供に見せて、何とかロングドライブを乗り切っていました。

先日XZ1に機種変更し、当然のように見られるだろうと思い、コードを差し込んでも無反応。

調べてみたらMHL非対応とのこと。

ホトホト困り果てております。

どなたか、お詳しい方、ご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:21426197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


重良さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/11 00:11(1年以上前)

>ドン¥かつらぎさん

Type-CからHDMIに変換(アダプタを使用)ではダメですか?
考え方としては、Nintendo Switch等と一緒です。

書込番号:21500603

ナイスクチコミ!24


重良さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/11 00:15(1年以上前)

>ドン¥かつらぎさん
>有野真間さん

書き込んでから詳細を調べてみましたが
本当にHDMI出力非対応のようです。

失礼いたしました。

書込番号:21500610

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング