『キャッシュバック』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 キャッシュバック

2017/11/14 09:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

クチコミ投稿数:13件

5000円のキャッシュバックはよく翌日に来ましたが3000円のキャッシュがまだ来ません
詳しい人 申し訳ないのですが教えてくださいm(__)m
無知で申し訳ないです

あとXperiaのホーム左のページにあるGoogleのベージは消す事が出来るのかも気になって仕方がありません
ニュースは、あるURLから入って無効に出来るみたいですが画面真っ白のアレが嫌です。
Xperiaホーム辞めれば解決するのですがXperiaホームが気にいっているのでGoogleのウィジェットでないアレを何とか消したいです。
助けてください

長々と失礼しましたm(__)m

書込番号:21356798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28299件Goodアンサー獲得:4189件

2017/11/14 10:09(1年以上前)

キャッシュバックの権だけ...

3,000円キャッシュバックって、予約特典のなら12月下旬以降じゃないですか?
https://www.au.com/mobile/campaign/end/17autumn-1/

それ以外なら、購入店舗に聞かれた方が早いと思います。

書込番号:21356831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/14 10:38(1年以上前)

画面を長押し、右下の設定→googleフィードをoffで消せます

書込番号:21356874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13件

2017/11/14 10:54(1年以上前)

回答ありがとうございます
根拠よく待ちますm(__)m

ホームの件も素晴らしく解決いたしましたネットや機械にうといので助かりました
ありがとうございました

書込番号:21356898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング