『LINEの写真について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの写真について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEの写真について

2017/12/28 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

クチコミ投稿数:11件

スマホの正規カメラ機能で撮影した写真を相手にまとめて送ろうとするとエラーが2枚おきとか頻繁に起こります。また、エラーで再送信できた画像が自分のところはきれいに写っているのですが相手の方には乱れた状態で届きます。
複数の相手側に生じているので私の方の問題かと思われます。
皆さんは画像を送信すると相手にきれいに届きますか?

書込番号:21465144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
PAF323さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/28 01:23(1年以上前)

届きますね。

書込番号:21465246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/12/29 08:10(1年以上前)

そうなんですね。
私だけに起こってる不具合みたいですね。
ありがとうございます。

書込番号:21467727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/01/10 10:52(1年以上前)

私も同じことが起きます。下半分がグレーになったりしているようです。
相手に指摘されるまでわからないので困ります…

書込番号:21498669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/01/19 20:56(1年以上前)

LINEのバージョンは確認してますか。

書込番号:21524033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/01/22 20:15(1年以上前)

auサポートセンターはLINEのホロー迄はしませんか?

書込番号:21532991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/02/12 10:57(1年以上前)

そうなんですね。他の方もいるとはやはりスマホ側の不具合かもしれないですね。
今週1時間以上さわってないマナーモードのスマホから突然砂嵐音が鳴り出したので本日auショップにいこうと思います。

書込番号:21592052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/02/12 10:58(1年以上前)

最新になってます。
他の不具合も出始めたので、本日auショップにいってみようと思います。

書込番号:21592056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング