『Bluetoothでカーナビ接続した時』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothでカーナビ接続した時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothでカーナビ接続した時

2018/02/05 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

クチコミ投稿数:54件 Xperia XZ1 SOV36 auのオーナーXperia XZ1 SOV36 auの満足度5

おはようございます。

当方、カーナビで音楽を聴く事が多く、スマホをBluetoothで接続しております。
使用しているカーナビは「KENWOOD製MDV-Z702W」です。

その際、これまでカーナビ画面に「曲のタイトル、アーティスト名」が表示されていたのですが、
XZ1を接続すると、音は流れるものの、タイトル等表示されません。

同様の事象があり修正できた方いらっしゃいましたら、ご教示の程お願いいたします。

※以前のスマホは「au版 EXPERIA Z4」
※XZ1のカーナビへの接続は1発で接続しました

書込番号:21572094

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2018/02/05 09:54(1年以上前)

https://sumahoinfo.com/post-18862

書込番号:21572162

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:54件 Xperia XZ1 SOV36 auのオーナーXperia XZ1 SOV36 auの満足度5

2018/02/05 10:22(1年以上前)

MiEVさん

さっそくご教示頂きましてありがとうございます。

後程試して、結果報告を致します。

ありがとうございました♪

書込番号:21572201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件 Xperia XZ1 SOV36 auのオーナーXperia XZ1 SOV36 auの満足度5

2018/02/05 10:50(1年以上前)

>MiEVさん

スマホの設定を変えて試してみました。

【結果】
表示されました♪

本当にありがとうございました。

また分からない事が出て来ましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:21572251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 Xperia XZ1 SOV36 auのオーナーXperia XZ1 SOV36 auの満足度5

2018/02/05 12:26(1年以上前)

機種不明

表示された写真です♪

書込番号:21572444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング