『OneDrive 100GBの期限』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥12,305 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OneDrive 100GBの期限』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OneDrive 100GBの期限

2019/04/08 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

クチコミ投稿数:222件

GALAXY特典のOneDrive 100GBは1年?確か2年でしたよね? 期限が来るとどうなるのでしょう? 早目に案内が来るのか? 自己管理で引越しを済ませていないと 期限日にパッとデータ消えてしまうのでしょうか?何年も前から似たようなサービス有ったみたいなので解る方おりましたらm(_ _)m
サポートにメール相談試みましたが敷居が高く(汗)断念しました(´ー`A;)

書込番号:22588227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12541件Goodアンサー獲得:1113件

2019/04/08 16:12(1年以上前)

基本的にはこうなると思いますよ。
https://rough-log.com/495

書込番号:22588232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/04/08 20:18(1年以上前)

機種不明


S6(sc-05g)でonedrive 100GB特典を受けた際は
特典の有効期限が切れる30日前と前日にシステムからメールが配信されました。

 ⇒ 添付したのが30日前に配信されたメールです。

特典内容に変化ないため同じと思います。

書込番号:22588670

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件

2019/04/08 20:53(1年以上前)

ACテンペストさん,sengoku0さん 解りやすく本当にありがとうございます これで心の準備が出来ます これからは期限付きクラウドを本格的に使うのは止めます(´ー`A;)選別して引越し大変です

書込番号:22588767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2019/04/09 10:32(1年以上前)

自分もGalaxy S6を購入時にOneDriveの100GBサービスが表示され、アカウントを登録して使用していますが、期限が過ぎるとデータは削除されずにアカウント凍結という形になります。
そして毎月1000円ほどの定期利用登録をすればそのまま1TBまで使えるようになります。

書込番号:22589814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング