『フォレストカバーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SHV40 au

フルHD IGZO液晶搭載の5型スタンダードスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SHV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フォレストカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SHV40 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SHV40 auを新規書き込みAQUOS sense SHV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

フォレストカバーについて

2018/03/18 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SHV40 au

クチコミ投稿数:58件
機種不明
機種不明

au版とドコモ版の違いは何でしょうか?価格が違うのでそれ以外の違いがわかりません。
外寸は同じと思うのでドコモ版でも使用出来ると思うのですが?購入考えてます。

書込番号:21684599

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/18 12:28(1年以上前)

確か同じものですが、シャープサイトはキャリアのオプション販売価格に合わせて表示してるんだと思います。

ちなみにキャリアオプション以外だと、ブラックとホワイトは量販店などでも販売されてます(税込4,960円)。

AQUOS senseのキャリアオリジナルカラー(ドコモ向けゴールド/ラベンダー、au向けグリーン/ピンク)に合わせたカバーは、それぞれのキャリアでのみ購入できます。

書込番号:21684634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2018/03/18 12:44(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。自分は黒を購入考えてます。
同じ物なら安価な方が良いかと思いましたが合わなければどうしようかと思い質問させて頂きました。

書込番号:21684663

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/18 12:53(1年以上前)

あくまでもキャリアオプションだと、キャリアが価格を決めるものもありますからね。

AQUOS sense、AQUOS sense lite共通のカバーですから、互換性はあると思います。
http://k-tai.sharp.co.jp/accessory/article009/

AQUOS Rのときは、auのみFrosted Coverを扱いましたが、au販売分がドコモSH-03Jでも使えたそうですし、後にドコモやソフトバンクユーザーが買いやすいように量販店でも取り扱いされました。

書込番号:21684679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SHV40 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SHV40 au
シャープ

AQUOS sense SHV40 au

発売日:2017年11月 2日

AQUOS sense SHV40 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング