『ホーム画面追加できませんか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SoftBank

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面追加できませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SoftBankを新規書き込みXperia XZ1 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面追加できませんか?

2017/11/16 08:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SoftBank

スレ主 CLCJPさん
クチコミ投稿数:11件 Xperia XZ1 SoftBankの満足度5

ホーム画面がZ5の半分の3面しかありません。
増やす方法、ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:21361568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


返信する
クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2017/11/16 11:22(1年以上前)

この症状と同じになってませんかね?

http://s.kakaku.com/bbs/J0000025981/SortID=21354095/

書込番号:21361839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2017/11/16 11:24(1年以上前)

失礼、はやとちりしました。
どうやら違う症状のようですね。

書込番号:21361840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/16 17:13(1年以上前)

画面を長押しして出てきた+マークを押すと新しいホーム画面がついかされますが、これとは違いますね?

書込番号:21362562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 CLCJPさん
クチコミ投稿数:11件 Xperia XZ1 SoftBankの満足度5

2017/11/16 18:56(1年以上前)

プラスマークは出て来ません。
ウェジットや壁紙設定になります。

書込番号:21362796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/16 19:35(1年以上前)

ウィジェットやショートカット追加の上に出てきませんか。
もしかするとxperiaのホーム画面だけで、ドコモのホーム画面は違うのかもしれません。

書込番号:21362909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/16 20:13(1年以上前)

ドコモの場合は長押し、ホーム画面一覧で+マークが出てきます。

書込番号:21363011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/16 20:21(1年以上前)

xperiaの場合は長押し、上のホーム画面を左にスライドで出てきます。
もしかして質問内容を勘違いし、とんちんかんな事を書いていましたら忘れて下さい。

書込番号:21363033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 CLCJPさん
クチコミ投稿数:11件 Xperia XZ1 SoftBankの満足度5

2017/11/16 22:08(1年以上前)

ありがとうございます。
スライドでできました。

書込番号:21363350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SoftBank
SONY

Xperia XZ1 SoftBank

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SoftBankをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング