『SoftBankさんAndroid9』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SoftBank

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SoftBankさんAndroid9』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SoftBankを新規書き込みXperia XZ1 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

SoftBankさんAndroid9

2019/01/29 07:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SoftBank

クチコミ投稿数:334件

SoftBankさん、auさんAndroid9ですね。

書込番号:22427700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/01/29 09:30(1年以上前)

スレ立てるくらいなら、URLくらい貼ればいいと思いますけど?

書込番号:22427913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2019/01/29 11:10(1年以上前)

9は来るでしょう。
しかし、こっそりと。
そしてひっそりとフェードアウト。

書込番号:22428114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/01/29 11:14(1年以上前)

ソフトバンクはこれまでのXperia同様に、1回限りの提供で切り捨てしそうな気がします。

書込番号:22428121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2019/02/06 02:09(1年以上前)

貼り付けても良いのでしょうけど、docomoだとマイdocomoからチェックしてるので。

docomoもPREMIUMで不具合、auさんでも不具合出たらしいし、因みに友人のauさん不具合出てないとの事でしたけど、追伸ニコニコKKから変更しました
docomoセキュリティ、セキュリティって結うけど
何故か価格.comが原因かは知りませんが、下らない占いのmail着たりしますし。

書込番号:22446041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/02/06 02:36(1年以上前)

ソフトバンクにMy docomoがどう関係あるのか...。

またアカウント変わったんですね。
アカウント変わっても、意味不明で読みにくい文章は相変わらずだけど。

書込番号:22446053

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2019/02/11 17:02(1年以上前)

横から失礼します。

この機種の中古を今から購入する予定なんですが、まだまだつかえますよね?

書込番号:22459316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SoftBank
SONY

Xperia XZ1 SoftBank

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SoftBankをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング