『再販あるのでしょうか』のクチコミ掲示板

AQUOS R compact SoftBank

大画面狭額縁の4.9型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R compact SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再販あるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R compact SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R compact SoftBankを新規書き込みAQUOS R compact SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

再販あるのでしょうか

2019/03/20 19:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R compact SoftBank

クチコミ投稿数:5件

先週機種変更しようと直営店に行きましたが、ムーンホワイトはもう無いと言われました。再販はあるのでしょうか?
何か別の機種で再販あったような気がするのですが。

書込番号:22545842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/20 20:50(1年以上前)

ないでしょう
後継のR2も販売されてますから。

書込番号:22546064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/20 20:52(1年以上前)

SIMフリーを買えば良いのでは?

書込番号:22546073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/03/20 21:00(1年以上前)

そうですか。あきらめて他のを買う事にします。
ありがとうございます。

書込番号:22546104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R compact SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天モバイルSIM 8 2025/11/20 12:02:45
マイク入力リミッター 0 2022/05/03 16:53:44
アンドロイド10緊急連絡‼ 0 2020/09/12 20:37:31
ダークモード 1 2019/10/18 21:17:16
アップデート 0 2019/06/29 3:05:45
再販あるのでしょうか 3 2019/03/20 21:00:11
ゲームプレイ時のサウンドノイズ 0 2019/01/04 15:00:44
AQUOS R compact 0 2019/01/02 21:07:37
今、この機種にするのはもったいないですか? 1 2018/12/13 12:47:16
動画撮影を60fps、120fpsでしたいのですが、、、 1 2018/03/09 11:41:58

「シャープ > AQUOS R compact SoftBank」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R compact SoftBank
シャープ

AQUOS R compact SoftBank

発売日:2017年12月22日

AQUOS R compact SoftBankをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング