『オンラインショップ』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインショップ

2017/10/26 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 puma918さん
クチコミ投稿数:31件

事前予約を見逃していましてオンラインショップ見たけど在庫なし・・・。
もうオンラインでは購入できませんか?

書込番号:21308854

ナイスクチコミ!2


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2017/10/26 15:59(1年以上前)

あくまで噂ですが、docomoショップの方が手に入りやすいようです。次回の入荷は来月初めになるみたいですね。

書込番号:21308862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/26 16:05(1年以上前)

Galaxy、Xperia、AQUOS、iPhoneなど人気ブランドの新型発売当初はよくあることです。

事前購入手続きは24日の午前10時からでしたが、その時点で在庫があれば予約なしに事前購入手続きが可能です。
ただ、その時点で在庫なしだったので、予約分の割り当てだけで初回入荷分が終了したことになります。

予約した日時によっては入荷待ちもあるので、次回入荷を待つしかないです(過去の例から1週間程度)。
予約だけでもしておけば優先的に割り当てされますよ。

書込番号:21308870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 puma918さん
クチコミ投稿数:31件

2017/10/26 17:43(1年以上前)

お二人共ありがとうございます!
とりあえず予約しました(≧∇≦)

書込番号:21309083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:562件Goodアンサー獲得:18件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/26 18:15(1年以上前)

>puma918さん
>Mootさんのおっしゃるとおりdocomoショップでは、手に入りやすいようです。
僕の近隣のdocomoショップでは現時点(18時14分現在)両色共に在庫があると表示されています。

書込番号:21309147

ナイスクチコミ!1


スレ主 puma918さん
クチコミ投稿数:31件

2017/10/26 18:36(1年以上前)

ドコモショップだと手数料がかかるので
なるべくオンラインで購入したいんです⋯

書込番号:21309199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 puma918さん
クチコミ投稿数:31件

2017/10/27 06:33(1年以上前)

購入出来ました(≧∇≦)

書込番号:21310329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング