『電源穴はそのままなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源穴はそのままなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源穴はそのままなのでしょうか?

2017/10/28 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:3件

この度初GALAXYなのですが、電源穴が空きっぱなしなのが気になります。
キャップは同梱されていないのですが、販売も見つけられず…
このまま使うのが正しいのでしょうか?

書込番号:21313751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:562件Goodアンサー獲得:18件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/28 11:57(1年以上前)

>えりるい55さん
このまま使うんだと思いますよ!
今までのスマホに同封されたり、販売されてましたか?

書込番号:21313766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/28 11:57(1年以上前)

電源穴?USB端子のことですか?
キャップレス防水対応なので、各社キャップなんて用意されてませんよ。

書込番号:21313767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2017/10/28 11:58(1年以上前)

Galaxyに限らず、最近の防水端末はキャップレス防水が基本となっています。
なのでキャップなしでも防水機能は維持するし、壊れてしまうという事はありません。

ただし、端子を濡らしてしまったらしっかりと乾かしてからケーブルを装着しないと、本体の故障を招く可能性があるのはご留意を。

ただ、やっぱりキャップが欲しい・・・という方向けにUSB Type C向けに色々とキャップが出ていますから、そちらを流用してはどうでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B071XL6MS9
https://www.amazon.co.jp/dp/B075YLMCZQ

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_1_10?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=type+c+%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97&sprefix=typec+%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97%2Caps%2C655&crid=394SOWPY1GR74&rh=i%3Aaps%2Ck%3Atype+c+%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97

書込番号:21313770

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2017/10/28 12:53(1年以上前)

シャープのタブレットは蓋があったので…お恥ずかしい!!
ありがとうございます(^-^)

書込番号:21313902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/28 13:14(1年以上前)

>えりるい55さん
既にSHARPの端末には、充電口にはキャップはありませんよ。
もしも雨とかで端末が濡れた時の注意事項は、書かれていますので、良く読んでみて下さい。

書込番号:21313940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/10/28 21:36(1年以上前)

>八咫烏の鏡
既にと言われてしまうと困ってしまうのですが、『使用していたSH08Eにあったもので』でした。すみません。

書込番号:21315184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング