『Galaxy Note8向けシークレットクーポン』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy Note8向けシークレットクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

Galaxy Note8向けシークレットクーポン

2017/10/28 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28538件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

Galaxy Note8向けに、先着でオンラインショップで使えるシークレットクーポンが発行されます。
http://s.kakaku.com/keitai/campaign/docomo/att_J0000025972.html

5,400円値引きされるため、これから購入手続きされる方は利用されるといいです。

書込番号:21314349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/28 16:56(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
購買意欲が湧いてきました。

書込番号:21314388

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28538件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/28 17:04(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

高額端末のため、5,400円値引きクーポンはありがたいですね。
シークレットクーポン発行は、Galaxyの新機種発売直後の恒例になりつつありますが。

書込番号:21314416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/28 17:13(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
MNPも対象だそうですね。
家族割とシークレットクーポンを使って、他社の端末も下取りに出したら、マイナスで購入できる方もいらっしゃいますね。
購買意欲をそそりますね。

書込番号:21314444

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28538件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/28 17:31(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

機種変更、契約変更、新規(MNP含む)すべて利用OKですね。
カケホーダイ、カケホーダイライト、シンプルプラン契約だけが割引条件です。

MNPならおっしゃるように、実質がマイナスになる場合もあるでしょうね。

書込番号:21314485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28538件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/28 21:27(1年以上前)

こちらからもクーポン取得ページに行けますね。
http://kakaku.com/article/pr/17/10_galaxy_note8/?lid=sp_exp_3352_9285_top

書込番号:21315153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング