『MVNOでのテザリング可否』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MVNOでのテザリング可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MVNOでのテザリング可否

2017/10/29 03:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 Wi-Aiさん
クチコミ投稿数:30件

SC-01KはMVNOのSIMを使ってのテザリングが
可能か、試された方はいらっしゃいますか ?

書込番号:21315816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/29 03:55(1年以上前)

ドコモは2016夏モデルから(AQUOSのみ2015夏から)、spモード以外でのテザリングに対応してますよ。

また、2016春までのXperia、Galaxy、arrowsでも、Android 7.0または7.1へのOSアップデート対象機種のみアップデート後にMVNOでのテザリングがOKに変更されてます。

なのでGalaxy Note8も可能だと思います。

書込番号:21315819 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2017/10/29 07:32(1年以上前)

mineoのDプランの動作確認端末に、S8とS8+が記載されており、
テザリングも◯になっているので出来ます。
動作確認の日付が、10月26日なので翌日発売のNote8はまだ動作確認に入ってませんが、
動作が出来ればテザリングも出来るでしょう。

書込番号:21315978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wi-Aiさん
クチコミ投稿数:30件

2017/10/29 23:23(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
>まっちゃん2009さんの情報に基づき家族保有の該当機種で確認したところ、購入当初ではNGだったテザリングが可能となっていました。
どこかの口コミで「特定の機種でテザリング可」を見たような気がして質問させてもらいましたが、これで並行輸入か Docomoか の迷いが消え一気に購入に走れます。

書込番号:21318706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング