スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo
iphone8と比較してバッテリーのもちは どうなのでしょうか?
現在iphone6ですが1日バッテリーがもたないです。
メールやメッセージアプリをよく使用します。
書込番号:21331773 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
バッテリーベンチマークだと、iPhone 8 Plus>iPhone 8>Galaxy Note8だそうです。
ただ、iPhone 8とGalaxy Note8とでは、数十分の差で極端に差があるわけではなさそう。
iPhone 6はバッテリー持ち悪いようです。
書込番号:21331814 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
実使用上ではどうなるか不明ですが、少なくともnote 8の方がダンチで持ちそうですね。
https://youtu.be/4A4m0hJz5ng
https://youtu.be/OfAknufAUjg
https://youtu.be/e-691mHL1to
書込番号:21331832 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も今iPhone6を使用中ですが、バッテリーの劣化を勘案しないといけないのでそもそも単純比較は難しいのかなと
書込番号:21331849 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Xperia Z のころのandroidとは事情がだいぶ違うようですね。ちなみにiphone6 は破損して交換してから数ヶ月なのでバッテリーは、それほど劣化してないとおもいます。
しばらくどうするか悩んでみます。ありがとうございます。
書込番号:21331874 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/03/07 3:39:05 | |
| 8 | 2022/12/12 2:57:52 | |
| 6 | 2021/12/09 15:24:15 | |
| 2 | 2021/03/03 13:08:31 | |
| 6 | 2021/01/22 23:26:08 | |
| 4 | 2021/01/08 19:42:23 | |
| 3 | 2020/12/08 9:22:32 | |
| 2 | 2020/09/21 23:37:05 | |
| 0 | 2020/09/21 6:33:15 | |
| 15 | 2020/07/05 16:51:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











