スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo
画面の下の真ん中辺り、ホームボタンが表示される辺りを押すと、ベコベコと音を立てて凹むような感じに生るのですが仕様なのでしょうか?
書込番号:21403615 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Hiro-09さん
仕様でホームボタンを押したことが分かるようになっていると思います。
ホームボタンは表示されていませんが、押せます。
説明が難しいですね。
書込番号:21403623
![]()
3点
感圧センサーだからですよ。
ホームキーを押したときの感覚がわかるようになってますから。
書込番号:21403626 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
キーをタッチしたときのバイブみたいなものですね。
言われて納得できました。
ありがとうございました。
書込番号:21403630 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちなみにサムスンサイトのNote8商品ページでは特に案内されてませんが、初採用されたS8/S8+の商品ページを見れば掲載されています。
書込番号:21403645 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Hiro-09さん
仕様かどうか分かりませんが、僕のは軽く触れるとベコベコと音を立てて凹むような感じにはならず、強く押すとベコベコと音を立てて凹むような感じにはなりますよ。
ベコベコと音を立てて凹むような感じになると他の所で異常になるのでしょうか?
ベコベコと音を立てて凹むような感じになることが気になるようでしたら、一度docomoショップで見てもらったらいかがでしょうか?
ただ、まだ発売されて1ヶ月しか経っていないので、「同事象の報告は無く預りでの確認になります」と言われるかもしれません。
docomoショップで見てもらう時に、事前に来店予約をしてから行かれるとdocomoショップの状況にも因りますが、優先的に案内されますよ。
書込番号:21403651
1点
「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/03/07 3:39:05 | |
| 8 | 2022/12/12 2:57:52 | |
| 6 | 2021/12/09 15:24:15 | |
| 2 | 2021/03/03 13:08:31 | |
| 6 | 2021/01/22 23:26:08 | |
| 4 | 2021/01/08 19:42:23 | |
| 3 | 2020/12/08 9:22:32 | |
| 2 | 2020/09/21 23:37:05 | |
| 0 | 2020/09/21 6:33:15 | |
| 15 | 2020/07/05 16:51:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











