『データ通信ができないのです。』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『データ通信ができないのです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信ができないのです。

2018/03/27 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 ren-さん
クチコミ投稿数:3件

ミオフォン格安シムで設定を入れて使おうとしたのですが、とうしても、データ通信ができないのです。
電話は、つながっております。

どなたか使えてる方はいらっしゃいますか?よろしくお願いします

書込番号:21708233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/27 14:48(1年以上前)

普通はAPN設定されてれば、使えますよ。

書込番号:21708243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ren-さん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/27 15:05(1年以上前)

できました!!
設定マニュアルGALAXY版がありました!!ありがとうございます

書込番号:21708270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2018/03/27 15:05(1年以上前)

マルチスレッドしてますが、実際使ってる機種のスレッドのみに限定して下さい

Galaxy全般の話ではないので

書込番号:21708271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/27 15:10(1年以上前)

Galaxyに限らず、APN設定で入力する項目は同じです。

書込番号:21708278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング