『通知バーに謎のアイコンが、、』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知バーに謎のアイコンが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

通知バーに謎のアイコンが、、

2018/05/02 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 Galaxy78さん
クチコミ投稿数:4件

使用して一週間ほどの初心者です。
通知バーに添付ファイルの謎のアイコンが出てきました、、
説明書とか読んでも書いてなく、、ご存じでしたら、このアイコンがなんなのか教えてください(≧▽≦)

書込番号:21793975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Galaxy78さん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/02 12:53(1年以上前)

機種不明

添付ファイルがアップデートされてませんでした(≧▽≦)

書込番号:21793980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/05/02 13:01(1年以上前)

最近ドコモとauのGalaxy S8/S8+で、同じような内容のスレがいくつか立ちました。

Android 8.0にアップデートしてますよね。
データセーバーがONになってるだけですよ。不要ならOFFにすればいいです。

参考までに
http://s.kakaku.com/bbs/J0000024624/SortID=21756999/

ドコモの場合、Android 7.1のときから取説にデータセーバーのアイコン説明がないので(S8/S8+なども取説に説明無し)わからない人もいるでしょうね(^^;

書込番号:21794002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Galaxy78さん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/02 13:03(1年以上前)

早速、ありがとうございますm(_ _)m
はい、8.0にアップデートしました。
スッキリしました♪

ありがとうございました!

書込番号:21794009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング