『quickshortcutmaker』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『quickshortcutmaker』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

quickshortcutmaker

2018/05/08 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 turbo555さん
クチコミ投稿数:138件

アップデートしたら、quickshortcutmakerというアプリでホーム画面にショートカットができなくなりました。
Android8では出来ないでしょうか?
やり方があればお助け下さい。

書込番号:21809987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/05/08 22:50(1年以上前)

機種不明

>turbo555さん
こんばんわ
皆さん同じようですよ
H26から更新されてないですし
もう無理なのでは?

書込番号:21810199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 turbo555さん
クチコミ投稿数:138件

2018/05/09 12:46(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
便利なアプリだったので残念です。

書込番号:21811278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2018/05/09 21:28(1年以上前)

アプリ側から直接作成はできませんが、quickshortcutmakerのウィジェットを経由して作成すれば可能ですよ。

書込番号:21812336

ナイスクチコミ!10


スレ主 turbo555さん
クチコミ投稿数:138件

2018/05/10 20:30(1年以上前)

なるほど!
ありがとうございます!!

書込番号:21814405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング