『ワイヤレス充電表示』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレス充電表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス充電表示

2019/08/31 14:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:490件

純正ではないワイヤレス急速充電を使ってる方にお聞きします。


急速充電10W、アダプターも対応の高出力を使ってますがワイヤレス充電と表示されます。


有線と同じで急速充電されていますと表示されてますか?
ワイヤレス充電されています。の表示ですか?


純正なら急速充電されていると出るとサポートセンターに言われました。


純正でないものはわからないので使ってる方おきかせ下さい。

書込番号:22890927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/08/31 14:18(1年以上前)

純正、純正外ともに「急速ワイヤレス充電中」です。

書込番号:22890953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8189件Goodアンサー獲得:765件

2019/08/31 14:29(1年以上前)

多分、充電器をQC2.0対応の物にしないとダメです、PDとかはダメ(充電は出来るが急速は)

それで社外品でも急速ワイヤレス表示で充電出来てます、Note9もNote8共に出来てます

キャリア純正の共通05充電器とかあれば試して下さい

ちなみに何使ってるか書かれては?

書込番号:22890979

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:490件

2019/08/31 16:26(1年以上前)

当機種
当機種

>京都単車男さん
>まっちゃん2009さん

やっぱり急速充電表記でるんですね汗

私が使ってるのはankerのA2021

だめなのかなぁ。。


画像添付しました。見てみてくれませんか?

書込番号:22891182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8189件Goodアンサー獲得:765件

2019/08/31 17:50(1年以上前)

出力が5Vしか記載ないので、QC2.0はなくシンプルな充電器と思います

それでは急速ワイヤレスは無理です

充電台の方は見てないのでわかりません

まあ、何でも急速と書いてあるの多いしややこしいですよね

書込番号:22891341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件

2019/08/31 17:56(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>京都単車男さん

そうですね。ちょっとまだまだややこしいですよね汗

家の違う18W クイックチャージ3.0でやってみたら急速充電でました。

今回はこちらを使っていきます。


ありがとうございました( ̄▽ ̄)🎶

書込番号:22891357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング