『b-mobileで使えない?』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『b-mobileで使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

b-mobileで使えない?

2020/12/08 07:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

b-mobileで機種を検索したところ、ノート8だけが出てきません。それ以外のエッジとか9などは出てくるのに。本当に使えないのでしょうか。

書込番号:23836504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2020/12/08 08:09(1年以上前)

>みかんちゃんですさん
■docomo系
docomoのLTE回線で利用出来ないLTE端末のSIMフリー端末はないと思ったので支障はないかと。
動作確認されているかどうかすら確認の必要もありません。

確認の必要もありませんが、公式サイトに「SC-01K」は動作確認済として記載されています。
https://www.bmobile.ne.jp/devices/devices.html
※docomo回線の方に記載があります。

書込番号:23836518

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2020/12/08 08:22(1年以上前)

>docomoのLTE回線で利用出来ないLTE端末のSIMフリー端末はないと思ったので支障はないかと。

本機はSIMフリー機ではありませんが、公式サイト記載通り、SIMロック解除は不要です。
docomo端末はdocomo回線はSIMロック解除不要で利用可能です。

書込番号:23836540

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:454件

2020/12/08 09:22(1年以上前)

ありがとうございました。正式な型番で検索しなかったのが混乱した理由ですね。

書込番号:23836625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング