『Sペンのルーペ機能』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Sペンのルーペ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

Sペンのルーペ機能

2021/01/21 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

今さらなのですが、Sペンにルーペ機能があることを知りました。しかし、使い方がわかりません。Sペンを近づけても何も拡大しません。

書込番号:23919995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:35件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度4

2021/01/21 23:00(1年以上前)

>みかんちゃんですさん
こんばんは。

Sペンを取り出すと、右側にランチャーが表視されますよね。
そのランチャーを時計周りにスクロール?させると、
「ルーペ」が出てきませんか?

その「ルーペ」をタップしてから、
Sペンを画面に近づけると、
画面が拡大されます。

書込番号:23920009

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2021/01/21 23:08(1年以上前)

メーカーFAQを参考に。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/please-tell-us-about-smart-selection-loupe-function-and-small-window-display-function-of-s-pen-of-galaxy-note/

書込番号:23920024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:454件

2021/01/22 01:39(1年以上前)

ありがとうございました。ルーペがなかったので追加をしたら、ルーペが出てきました。

書込番号:23920162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:454件

2021/01/22 01:40(1年以上前)

もうひとつお願いします、Sペンで書いているときの音をONにしていますかが音がしません。わかればお願いします。

書込番号:23920164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:35件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度4

2021/01/22 09:04(1年以上前)

>みかんちゃんですさん
おはようございます。

月並みで申し訳ないのですが、
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-turn-on-galaxy-note8-pen-feedback/
こちらの方法は試されましたか。

書込番号:23920393

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:454件

2021/01/22 23:26(1年以上前)

はい、やってみました。電話はなってますが、以前あらゆる音を切ったことがあります。電話も音が出るようになるまで難しかったです。

書込番号:23921672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング