『カメラ性能についてお尋ね』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ性能についてお尋ね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ性能についてお尋ね

2017/11/12 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:4件

sh02jを下取りに出して本機の購入を検討しています。本機購入の方でおわかりになる方、いらっしゃいましたらよろしく。カメラ性能ですが、本機は手ぶれ補正機能が付いてますでしょうか? また、シャッターのタイムラグはいかがでしょうか? HDRでの写真撮影はできますでしょうか?

書込番号:21351041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28411件Goodアンサー獲得:4204件

2017/11/12 01:24(1年以上前)

購入してませんが、取説を見る限り、手ぶれ補正は搭載されていませんが、HDR撮影は可能ですね。

書込番号:21351096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/11/12 08:36(1年以上前)

ありがとうございます。動画再生時のバーチャルHDRと書かれてはいますが、静止画撮影時もHDR効くんですね。

書込番号:21351474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28411件Goodアンサー獲得:4204件

2017/11/12 11:17(1年以上前)

機種不明

静止画撮影の設定内にHDRがあります。

書込番号:21351823 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/11/12 11:39(1年以上前)

重ねて、ありがとうございました。手ぶれ補正は残念ですが、購入の意欲は強くなりました。

書込番号:21351884

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング