『マルチウィンドウ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マルチウィンドウ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

マルチウィンドウ

2017/11/14 07:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:2411件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

購入するまで知らなかったのですが、「マルチウィンドウ」はなかなか使えます。

書込番号:21356578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/11/14 15:45(1年以上前)

Android7.0からの機能だね(Galaxyなんかは昔から独自で実装してたけど)

便利なようで意外とすぐに使わなくなっちゃう機能の筆頭格のような気がするのは気のせいだろうか?

書込番号:21357338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2411件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2017/11/16 18:36(1年以上前)

機種不明

>どうなるさん
私はガンガン使っています。これがないと困ります。
たとえば、
『カブトムシとは、コウチュウ目・コガネムシ科・カブトムシ亜科・真性カブトムシ族に分類される昆虫の種の標準和名。』
こんなふうにコピペしてます。

書込番号:21362751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件

2017/11/16 18:49(1年以上前)

Galaxyではかなり前から当たり前でしたが(LGもQスライド機能という機能を独自に実装してたような)、その他はAndroid 7.0から対応しましたからね。

私もマルチウィンドウは普段使うことはありませんが、18.5:9や18:9の縦長ディスプレイモデルでは、使いやすいのかなと(どちらも正方形で表示されるため)。

書込番号:21362781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2411件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2017/11/16 19:04(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
返信ありがとうございます。
ところで、貴兄はクチコミで12位なんですね。恐れ入りました。

書込番号:21362822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング