『通話ができない。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話ができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 通話ができない。

2017/12/16 06:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:1件

2日前に両親がガラケーから機種変更しました。が、私のsc01hと通話ができません。わたしの声は聞こえる様ですが、父母の音声が聞こえない状態です。ラインは父母と通話できました。もちろん父母同士や他の人との通話は大丈夫です。私の端末も友人や固定電話などはちゃんと話できます。
docomoのインフォに電話するとソフトウェア更新してください。と言われましたが、更新内容見ても上記の症状はありませんでした。記載がなくても改善されるのでしょうか。両親と近くに住んでおらず一番電話をするので心配です。

書込番号:21435421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/16 08:54(1年以上前)

>ちびしかくこさん
ソフトウェアの更新を一度ドコモの指示通りに、してみてはどうですか。
それでも改善されなければ、次の対策が講じられる事と思います。

書込番号:21435632

ナイスクチコミ!4


Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:133件

2017/12/16 13:45(1年以上前)

>ちびしかくこさん
もし Galaxy Active neo SC-01H のソフトウェア更新がまだでしたら、そちらの方も更新してください。
過去に VoLTE 関連で幾つか修正されていますし、アップデート内容に明記されてない箇所に手が入っている場合もあります。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc01h/index.html

書込番号:21436313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度4

2017/12/19 14:44(1年以上前)

LINE通話できているので多分大丈夫でしょうが、本体前面の右下にマイクがあるので、質の悪い保護フィルムだとマイクが塞がってしまいます。
もし保護シートを貼っている場合は念のため確認を。

書込番号:21444469

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング