『15800円』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『15800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

15800円

2018/01/23 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:114件

【ショップ名】イオシス秋葉中央通り店

【価格】15800円(税込)

【確認日時】1/19

【その他・コメント】https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1102174.html
贅沢にあるらしいですが… 赤ロム保障です

書込番号:21534353

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/01/23 11:53(1年以上前)

これその記事出た日の夜にはもうなかったですよ
店頭限定品以外通販で店頭の在庫も見えるし

書込番号:21534482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2018/01/23 12:54(1年以上前)

>こるでりあさん
現在は在庫無しですね。
とりあえず、19日18時現在で購入したので、あっという間になくなったのですね…

書込番号:21534656

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/01/23 12:59(1年以上前)

docomo withの適用のために購入して、端末は未使用で売却のパターンが多いからでしょう(Galaxy Feelやarrows Beと同じ)。

書込番号:21534674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2018/01/23 15:40(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング